敗戦が終戦記念日になっちゃって、これが、反米植民地独立のリベンジの日説にもなってますが。

父息子というより、祖父と孫の年の差、幼小中高大と、同級生に1人も傷痍軍人どころか、従軍経験者の父親が居なかった原因でもありましたが。年の離れた姉兄の世代はまだ、若干居たそうですが。

原田説の、世界王族同士の、ヤラセ戦争の金儲けの、大量儀式殺人殺戮の、生贄犠牲になった奴隷階級ゴイムの、供養の意味で、戦争関連の記事、引用ですね。

wontonさん最新も、ロス茶とロックさんの、三井、三菱の分類が、藤井厳喜氏と魔逆とか。

昭和天皇と今上天皇の評価も、フルフォード情報と魔逆だったりしますが。Φ(´゜π゜`)φ

 

鬼畜の政府、死んだ人(遺族)からも金を取る!

https://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12301671568.html

安倍政府が今度は「死亡消費税」なるものを目論んでるようです。

 

年金受給年齢を75歳まで引き上げるのは規定路線ですが、高齢者医療費を賄う財源にするために、死亡すれば死亡時の遺産に消費税をかけるというのです。

 

年金の75歳受給とセットで懲罰的な「死亡消費税」導入か

https://www.news-postseven.com/archives/20170804_602057.html

 

何も消費してないのに死ぬことが消費とは驚きです。

 

前に安倍仲間の橋下徹が市長時代に、相続税を100%にするとブチ上げた事がありましたが、それどころじゃないです。

 

「相続税100%」というのも酷い話ですが、怖いのは相続税とは違って消費税には下限が存在しないからです。

 

例えば、相続税は資産を持ってる金持ちが払う税金なのに対し、死亡消費税は貧乏人まで幅広く、葬儀代金、終身保険まで根こそぎ税金でもって行かれるでしょう。

 

なけなしの終身保険100万円があったとしても、10%引かれて90万円になるということですね。

 

今生きてるだけで下のような税金がかかっているのです。

 

働いたら→所得税
買ったら→消費税
貰ったら→贈与税
継いだら→相続税
あげたら→贈与税
起業しても→法人税
車に乗ったら→自動車税・ガソリン税
銭湯に行けば→入浴税
酒を飲めば→酒税
吸えば→タバコ税
家を持てば→不動産取得税、固定資産税
住むだけで→住民税
貰える当ての無い→年金
何か契約すれば→印紙税
テレビを持てば→NHK受信料
銀行に預ければ→預金利子税
投資すれば→配当利子税
酒じゃないのにノンアルコールビール税

 

上記以外でも、

 

介護保険料、森林環境税、地方道路税、揮発油税、地価税、登録免許税、地方道路税、石油ガス税、石油石炭税、電源開発促進税、狩猟税、法定外目的税、特別土地保有税、水利地益税、共同施設税、自動車重量税、航空燃料税、入湯税、市町村税、軽油税、ゴルフ場利用税、高速道路通行料、国民健康保険税、関税など、これ以外にも多数の税金が知らない間に徴収されています。

 

しかしこれに、さらに死亡税が加わるというのです。

これでは国民は国から経済制裁を受けてるようなものですね。

 

そうした血税が、首相友達に無造作に流れ、内部告発者は逮捕、批判し追求する人は「国賊」扱い、隠し続けた官僚が国税庁長官に出世するのが日本の現実です。

 

藤原直哉の「日本と世界にひとこと」 2017年8月16日 情報が世界を明るくする

http://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/2017/08/2017816-2bb2.html

こちらからダウンロード

 

猛威を振るう売春宿・パソナ迎賓館「仁風林」の主・竹中平蔵!!

https://ameblo.jp/zeusu69/entry-12301874680.html

 

自衛隊に帰化中国人が1万人いる?

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52012975.html

 

世界一危険な「核融合開発」を日本は、何故するのか?

https://ameblo.jp/zeusu69/entry-12301768724.html

 

軍備増強を進める安倍内閣の次の一手は「徴兵制度」だ!!

https://ameblo.jp/zeusu69/entry-12301685376.html

 

ロシアが、広島原爆投下の関係者の裁判を要請!!

https://ameblo.jp/zeusu69/entry-12301788294.html

 そう私たち日本人としても、原爆投下の「真実」を知りたいものです!!

 一説によると、「日本軍の上層部が関与していた!!」とも聞き及びます!!

 

日本の人口減少は、「アメリカの搾取」と「低賃金」と「化学物質」に起因する!!

https://ameblo.jp/zeusu69/entry-12301782714.html

 

8月15日は終戦記念日~戦争している国同士のトップがみんなイルミナティの仲間だった!

https://ameblo.jp/64152966/entry-12301620549.html

日本は明治維新から既にイルミナティ傀儡国家だった!
管理人
今日、8月15日は終戦記念日とされていますが、多くの日本人が、戦争の真相についてほとんど教えられていません。
かねてより、我々は、その真相により近づくべきであると考えて来ました。
123便撃墜事件もそうですが、巷に出回っている記事のほとんどがウソで塗り固められた捏造されたものばかりです。

その真相を出来るだけ若い人に伝えるべき時だと・・
以前より、ずっと思い続けてきました。でなければ、全く同じ道を歩んでしまうのは火を見るよりも明らかです。

先ず最初に、明治維新とは、海外イルミナティと在日本朝鮮部落が呼応した日本乗っ取りクーデターであったという事実。
これについては、もう既に、多くの人が知っていると思います。
日本と天皇家が乗っ取られたとの記述を多く目にします。

日本人が知らない本当の歴史~良い子の為の歴史講座
http://ameblo.jp/64152966/entry-11248829285.html

日本と天皇家が乗っ取られた事実に気づいた西郷隆盛は、韓国や中国に決起と連帯を呼びかけて、海外イルミナティに対抗しようと動き出したが、イルミナティの日本勢力によって滅ぼされたとあります。
歴史の教科書に出て来る『征韓論』なるものは、全くの作り話でしょうか?

明治維新政府の要人のほとんどが、在日本朝鮮部落~田布施の出身です。
今の安部や小泉は、その末裔ってことなんでしょう。

明治維新より、日本はずっとイルミナティによって占領された国だったようです。
それは、太平洋戦争の時も、全く構図は同じです。
この事を真に理解しなければ、捏造プロパガンダをずっと信じ続け、全くトンチンカンでお粗末な議論に終始することになるでしょう。

太平洋戦争前後から今日に到るまでの概要を知るには、フリーメーソン・イルミナティと思しき人物が書いた記事が大変参考になります。
このかなり膨大な記事を全て検証しようとしたら、何年もかかってしまうので、全てが事実とは限りませんし、正しいとも云えません。
しかし、史実に基づいたものが多々あり大いに参考になることだけは確かです。

「ロックフェラー 対 ロスチャイルド」説の研究
  ~ アメリカとイギリスの対決の歴史 ~

http://inri.client.jp/hexagon/floorA6F_he/a6fhe600.html

ごく単純化して言えば、戦前日本の《政友会 対 民政党》の二大政党制とは、《米ロックフェラー 対 英ロスチャイルド》の日本における代理戦争だったのである。
現代アメリカ政治との比較でいえば、「共和党=政友会」「民主党=民政党」のイメージもわいてくる。

このようにして初めて、政友会の田中積極外交と民政党の幣原協調外交の国際関係における深い意味も分かってくるであろう。
そして、このような国際関係の視座から見ると、戦前の政治史・経済史の本質もまったく異なった相貌を見せてくる。

悪魔(ユダヤ)からの最後通告
 ~ 混迷日本にとどめを刺せ

http://ameblo.jp/64152966/entry-11370188919.html 
~ 一部引用 ~
日本ではこの重要6ポストがフリーメーソン

日本では戦後連綿として首相、外務大臣、大蔵大臣(財務大臣)、文部大臣(文部科学大臣)、防衛庁長官、日銀総裁の6ポストはフリーメーソンまたは無能で都合のよい人材によって占められてきた。

日本が罠にはめられて戦争を始めざるを得ず、しかもその戦争を指導した軍部や政府の中枢がユダヤ・フリーメーソンであり、最初から日本が負けることを想定し、負けるために多くの作戦行動を行ない、意図的に途方もない犠牲者を出し、敗北したあと、戦争を忌み嫌う国民に「平和憲法」を押しつけ、戦後の日本を軍事的に無力化することが目的であった。

「日本が太平洋戦争に敗北することがあらかじめ予定されていた」
という事実を証明する出来事がある。

上野の東京国立博物館理事長の奥村英雄氏は、日本がアメリカと戦争を始める前に、つまり、真珠湾攻撃をするはるか前 に、日本政府のある筋から、東京はやがて空襲される ので、あらかじめ博物館内の貴重な展示品を全国各地に疎開させておくよう指示され、奈良や東北地方に移動させたことを証言している。

日本の歴代首相、外務大臣、大蔵大臣、文部大臣、防衛庁長官、日銀総裁などのポストはすべて秘密組織のエージェントでなければ座ることができない。
~ 引用終わり ~

 

二・二六事件の真相~昭和11年のクーデター
https://ameblo.jp/64152966/entry-11467513564.html

昭和天皇が、1938年12月ですから大戦が一年前、これは木戸幸一の日記に出てきます。
木戸幸一にこういうことを言っています「もう世界大戦は始まる。
そして最後に勝つのはソ連とアメリカで、他の国は全部潰される。日本も同じように潰される。
だけど日本人は臥薪嘗胆して質実剛健を維持すれば、10年後には復活する」と。

これは見事に予言的中しているわけですよ。
その一年後に第二次世界大戦が始まります。
真珠湾攻撃をちょうど一年後にやります。
10年後というのはちょうど講和条約の時です。
だから考えようによっては、昭和天皇だけが日本のストーリイを全部知っていたんじゃないか、ということになりませんか? 
僕はそう思います。

で、戦争が始まる一年前に近衛が天皇に面会を申し込みます。
天皇は拒否します。それで近衛が木戸に会います。
これもまた木戸日記にちゃんと書いてます。
近衛はどういうことを言ったかと。

「お前は天皇に言え。いいか。海軍は二年しか石油がない、戦争をすれば一年半持てばいいけど、まあ一年で終わる。
陸軍は石油を一年分しか持ってない。
この状態で戦争が出来るわけはない」と嘆いて木戸の許を去ります。
木戸日記に書いてあります「俺もそう思う。戦争すれば負けるワイ」。
これは木戸日記にはっきり書いてあります。

ところが実際は戦争は4年も5年も続いたじゃないですか。
石油のない時代は、最後の一年間くらいは石油が尽きたけど、石油はあったんですよある程度。みなさんもご存知のように、ガダルカナルや何とかでいっぱい負けますけど、やっぱりあれは石油があったんですよ。
なぜ石油があったか考えてみたことありますか。
これはですね、戦争の時にアメリカが「日本には石油は売らない」。

ところが「パナマ国籍の船ならば油を積んでいって日本に売っても、これは自分たちは攻撃できない」という理屈で、日本に石油を間接的に売るわけです。本当なんです。
三菱が作った『昭和通商』という会社がそれを引き受ける。
『昭和通商』と三菱は同じです。それではマズイというので『日本水産』(注 白洲次郎は取締役)という会社が代行するわけです。
魚を運ぶということではなくて、魚の代わりに石油をパナマ国籍からもらって持って帰るので、戦争は長びくわけです。

ー中略-

その裏に見え隠れするのは、「木戸よ、このようにして日本を導かなければ、天皇一族の運命が風前の灯となるのだよ。お前も協力してくれ
との天皇の哀訴である。

管理人

今の平成天皇からは、あまり悪い噂は聞こえてきませんが、しかし、昭和天皇に関しては、悪い噂がいっぱい出て来ます。

必見 ↓

イルミナティとの合作の戦争ビジネスと人身売買ビジネス。
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-686.html

太平洋戦争当時、天皇、軍部、政治家の間で行われる重要な御前会議の内容は、次の日には、アメリカやイギリスには筒抜けであったと云われています。

驚くべきことに・・・
太平洋戦争当時から、昭和天皇はイギリスの陸軍元帥、陸軍大将であったという事実。
これは、イギリスの官報にしっかりと記録されています。
イギリスは連合国側であり、大日本帝国の・・まさに敵国だった訳です。
おまけに、ガーター勲章まで授与されています。

人によっては、これは名誉職だと言う人もいますが、そうではなく・・・
これ等の称号は、イルミナティの人間でなければ、決して与えられない
最高の称号であるというのが真相です。

イルミナティですよ・・・皆さん。
日本人を殺害したり、一番苦しめている連中です。
つまり、世界の主要国のトップは、ほとんどが、みんなイルミナティな訳です。

ヨーロッパは、イルミナティの発祥の地ですし、アメリカは、イルミナティに占拠された国家です。

先頃、プーチン大統領も暴露していますが、ソビエト連邦発足当時、政権幹部の8割が、ユダヤ・フリーメーソン・イルミナティであると話しています。

そして、当時の中国共産党は、片田舎の弱小政治団体に過ぎなかったが・・・
イルミナティから莫大な資金提供と武器供与を受けていたこと。

大量虐殺を行った歴史上の支配者【ランキング】
https://matome.naver.jp/odai/2135649887103563901

■ 第1位 毛沢東 (中国) 7,800万人
■ 第2位 ヨシフ・スターリン (ソ連) 2,300万人
■ 第3位 アドルフ・ヒトラー (ドイツ) 1,700万人
■ 第4位 レオポルド2世 (ベルギー) 1,500万人

毛沢東もスターリンも、世界の人口削減に多大な貢献をしています。
アドルフ・ヒトラーも、イルミナティのヒモ付きだと云われています。
レオポルド2世も間違いなくそうでしょう。

世界の人口削減は、イルミナティの最大のアジェンダの一つです。
そのような視点から見ますと、全てに合点がいきます。

驚きを通り越して、何と表現すればいいのか・・・
大きな戦争をしている国のトップが、み---んな、イルミナティだった。
アメリカ、ソ連、中国、イギリス、フランス、ドイツ、イタリア、日本・・・

プロレスの八百長どころの話じゃない!み---んな、イルミナティの仲間だった。

重要関連記事

『私の息子たちが望まなければ、戦争が起きることはありません』 
https://ameblo.jp/64152966/entry-11226322486.html

戦争で浮浪児になった子の証言・浮浪児狩り
http://waiwai3.exblog.jp/23142606/

ユダヤ系財閥、ロスチャイルド5兄弟の母グートレ・シュナッパーの言葉