『私の息子たちが望まなければ、戦争が起きることはありません』  


自国の領土を主張するのは良いですが、

その主張の仕方には、繊細かつ慎重さが求められます。

センセ-ショナルに叫ぶのは、慎みたいものです。

皆さん、戦争がお望みですか!? 


しかも、この困難な時期に・・・

国際法廷で粛々と冷静に執り行われる事が求められます。

同時に、当事国双方の事務レベル協議において、地道に議論や約束事を

積み重ね、その合意事項をきちんと守る合意書を作成し公表すべきでしょう。


こういった冷静な対応を逸脱し、領土問題を意識的にセンセ-ショナルに叫ぶのには

明らかに何等かの意図があっての事と思われます。

自国の領土であると、領土問題を主張するのは、潜在的に大きな支持が得られるので、

それを利用しようとする輩は、後を絶ちません。


これを最も扇動的に叫んでいるのは、純粋な日本人よりも寧ろ、

某国カルト宗教売国右翼の連中か売国政治家のようです。

彼らの背後に隠れているのは、イルミナティ・CIAの連中です。 


それから、あともう一つ

騒ぎになっている放射能の問題から、人々の目を逸らせたい意図もあるかもしれません。

毎度のことですが・・・・

こういう潮目の時には、国民は大きな注意を喚起する必要がありそうです。 

近い内に、何か大きな動きがあるかもしれません・・・









ユダヤ系財閥、ロスチャイルド5兄弟の母グートレ・シュナッパーの言葉

$wantonのブログ


この言葉は、初代マイヤー・アムシェル・ロスチャイルドの妻であり、

国際銀行でヨーロッパを支配した5人のロスチャイルド兄弟の母である

グートレ・シュナッパーのものです 。

近代に起きた世界中の戦争はすべて、彼女の言葉通り、彼女の息子たちが支配する

国際金融権力によって、立案され、計画されました。当事国に必要な「資金と武器」

の供給にいたるまで全ての支援を受け、意向を受けた政治家が両国に配されます。

戦争は、用意周到に意図的に起こされてきました。


http://www.thinker-japan.com/thinkwar.html





$wantonのブログ
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120417/plc12041704580005-n1.htm

 【ワシントン=石元悠生】東京都の石原慎太郎知事は
16日午後(日本時間17日未明)、ワシントン市内のシンクタンクで講演し、
「日本人が日本の国土を守るため、東京都が尖閣諸島を購入することにした」と述べ、
尖閣諸島の魚釣島、北小島、南小島を個人所有する地権者と交渉を開始したことを明らかにした。






下の橋下大阪市長の画像の背景には、明らかにイルミ・ネ-ションが大きく入るような
角度から、意図的に写真が撮られているように見えます。
この意味は、彼のバックにはイルミナティが控えているという暗号シグナル!?


$wantonのブログ
橋下大阪市長「石原知事にしかできないこと」 2012.4.17 12:46

 東京都の石原慎太郎知事が都で尖閣諸島を購入する案を打ち出したことについて、
大阪市の橋下徹市長は構想を聞いていたことを明らかにしたうえで、
「普通の政治家ではなかなか思いつかないこと。外交(問題)もあるが、
石原都知事にしかできないような、判断と行動だ」と述べた。 




ツイッタ-から引用

石原慎太郎氏とオウム真理教と売国と
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120406/1333675760#seeall

オウム真理教の宗教法人認可に尽力したのが、実は石原慎太郎氏であった!
オウム真理教といえば、CIAの下部組織である統一教会と創価学会の別働隊で
ユダ金のミッションとも深い繋がりがある。





おまけ動画


   







   












$wantonのブログ


世の中には、決して開けてはならないものがある。

それを先人たちは、パンドラの箱 と呼んだ。


http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-686.html