嬉しいお便りがまた届きました!! | KEIのブログ

KEIのブログ

ブログの説明を入力します。



今年の夏ごろに 私がZ1をご用意させていただいた横浜のお客様からお便りメールが来ました。

このお方、バイク完成直後に自走で関西から横浜まで帰る!とおっしゃるので、真夏でもあるし、、

少々不安でしたが、その不安も無駄に終わり、無事に横浜までたどり着いたと聞いた時は、心から

嬉しかったのを記憶しています。


それからも調子をきちんと維持してくださり、現在も快調とのお便りをいただきました。

このようなお便りを頂いた時が 本当に嬉しい瞬間です。


メールに現在のZ1の写真が添付されていたので よく観察すると、各部位を見てもオーナー様が愛情を

たっぷり掛けていらっしゃる事がつぶさに感じ取れます。

都会で私がお渡ししたZ1が走り回っているという事を想像すると 感無量です。

ずっとこの状態をキープして頂きたいと感じる次第です。


○川様 またぜひご一緒に走りましょうね!! お便りありがとうございました。


以下、メールの文章を原文のままご紹介します。(名前は勿論伏せ字です)



○○様


大変ご無沙汰しております。


昨年Z1を購入させていただいた横浜の○川と申します。


僕のZは快調コンディションを保ってます^^ホント感謝です。○○さんにお願いして良かったと心底思ってます。



久々に○○さんのオークションを発見!あのRS凄いですね。昨年だったら即決で購入してたと思います(ホント)


ブログも拝見させて頂きましたが北海道行かれたんですねー!


僕もここ3年ほど毎年夏の終わりに北海道ツーリングに行きます。(僕は千歳でハーレーをレンタルしてますが^^;)


毎度、自分のZで来れたらいいのになぁ。。。と思いながらも日程の少なさと燃料タンク容量と燃費の不安で今のところまだレンタル族です^^;


是非次回また北海道へ行かれる事ありましたら私もお誘い下さい^^


これから冬本番、くれぐれもご自愛くださいませ。


○川○介