鋭意 製作中!! | KEIのブログ

KEIのブログ

ブログの説明を入力します。

先日から個別注文で頂いた Z1たちを毎日製作しております。

同じZ1でも皆様それぞれこだわりが違って面白いです。

最近オーダーで多いのは、やはりCR29キャブを装着してくれ!ですが、このキャブ、Zの定番ではありますが、悲しい事に今年値上げされたんです。(それも大幅に。。)

純正のキャブレターは完調にするのは至難の業で時間も掛かるし、このキャブ装着なら間違いないのは事実ですが。。

ケイヒンさん、Z人気でちょっと足元見てませんか??

以前は定価で8万円くらいだったものが今では10万円超えなんです。


皆さん やはり私が一押しのCVKキャブが一番ですよ!!ホントに

このキャブはコストパフォーマンスも抜群で 調子も良い、燃費も良い、アクセル軽い、などなど。。

私はこのキャブをZに装着した第一人者であると思っています。

当初は、邪道だ!とか、誤魔化しだ!とか、ヨゴレのパーツを使ってる!とか、さんざん言われましたが

今では各方面で 色んな方が装着しているようです!!


一つの事を貫くって途中バッシングなども沢山受けますが、私は気丈に頑張ってきました。

それは自分たちの技術(腕)を信じてこれたからです。

しかし私の職人さんオールスターズにはいつも感謝しております。