アメリカに行ってきました!! | KEIのブログ

KEIのブログ

ブログの説明を入力します。

最近、個別注文などでZ1の注文を多々頂き、私の持っているZ1たちが底をついたのでアメリカ西海岸に

バイクを見に行ってきました。

いつもお世話になっているロス在住の大先輩の所にお伺いしてバイクを見てきました。

無くなって来ているとはいえ、まだありました。。

アメリカは広いです。。まだこんなにZがあるのですから。。

しかし最近の円安と現地での価格高騰で、値段は笑えない位の金額ですが、あることはあります。


宝くじでも当たらないかなあ??とマジで思っている今日この頃です。

とはいえ今回の渡米で10台ほど確保しました。

まだまだZの未来は明るいですよ~

しかし値段は日に日に高騰中ですので、その辺はしょうがないかな??