久しぶり | 交換日記 (仮)

交換日記 (仮)

このブログは、福島潤 萩道彦 石井一貴 のおじさん3人組が、やってみたいけどなんか一人だと不安だからって理由で集まって始めた、小さくも大きな一歩ブログである。

先日、友人の結婚式があったので久々にスーツをひっぱりだしました

着るのは弟の結婚式以来かな・・・・
交換日記 (仮)
同世代の友達がいっぱい来てたので軽く同窓会気分

大人っぽくして行ったつもりでしたが

「こどな」って言われてショック(笑)


当日はバタバタしててほとんど写真もとれなかったんだけど

感動的な式に、大盛り上がりの披露宴、美味しい食事

幸せそうな2人がみれて最高の一日でした


いつまでも仲良くね


萩さん、カズ君も勿論参加してるので

2人の出方をみつつ(笑)

今回は簡単な更新にしておきます


そうそう今日、昼ごはんを食べてたらお店の外にツリーを発見
交換日記 (仮)
夜だと綺麗なんだろうな~

ライトアップされてる頃にまた行ってみようと思います


じゅん