忙殺!仕事人! | 交換日記 (仮)

交換日記 (仮)

このブログは、福島潤 萩道彦 石井一貴 のおじさん3人組が、やってみたいけどなんか一人だと不安だからって理由で集まって始めた、小さくも大きな一歩ブログである。

最近どこにもお出かけはしてません。


忙しく働いていてなかなかヒマが・・・


と言っても忙しいのは良いことです。


もっとくださーい。



そんな中行ってまいりました、ケコンシキ。



交換日記 (仮)


めずらしくメガネなあの人とツーショット。


着慣れないスーツを着るとなんか笑えてくる。


ピースなんか変だし。



結婚式はとっても凄くグレートに素敵でした。


新郎新婦共に友人だったので、感動しっぱなし


お料理美味しかったし・・・途中携帯の電池が切れたのが悔やまれる。


もっと新郎新婦いっぱい写真撮りたかったー!


おめでとうよ!



来週はちょっとお出かけしたいなーー。