大人ぢゃーん | 交換日記 (仮)

交換日記 (仮)

このブログは、福島潤 萩道彦 石井一貴 のおじさん3人組が、やってみたいけどなんか一人だと不安だからって理由で集まって始めた、小さくも大きな一歩ブログである。

ご紹介に預かりました萩です。


コーヒー嗜む様になりました


しかもつい最近。


昔っから福島さんとはよくお茶しに行ってまして。


ぼかぁ紅茶


福島さんと言えばコーヒーというくらいワンセット。


あの人夏黒くなるしねーあははー。


ごめんねー。



昔誰かがが言っていた


やれ苦味がいい


香ばしい香りが・・・とか。


なにをゆっているんだと


大丈夫ですか?


その口になさっている液体真っ黒ですよ?


そんな時期もありました。


今年に入り、福島さんとお茶する時


コーヒーしか頼まない様にしていました。


すると舌がどう変化したものか


もしかしてそこはかとなく美味しいんじゃない?


と感じ始めたのです。



なんていうのかな


苦味がいいっていうか


香ばしい香りが堪らないっていうんでしょうか。




閑話休題




コーヒーを美味しいと感じている今


カズさん宅のコーヒーを


是非とも味わいたいと思う今日この頃。


誰かから受け継いだ言葉を


次のコーヒーニガイとのたうつ若者へ


バトンを渡していこうと思う。