ある意味病気… | 縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

よこやま☆ゆうたオフィシャルブログ!!

えっ、オフィシャルとか言ったもん勝ちじゃないの…?(笑)

こんばんわパー

来週くらいまでは運動を控えようと決断した、肺仁穴空男(はいにあなあきお)です。。

練習したいです…。。

でも今回は我慢してちゃんと治します。

まだちょっと苦しくて違和感あるのでやめておきます…(ノ_・,)

てか病気と言えば…ワタクシ多分、




chocolaholicでsnackholicでicecreamholicです(´Д`)




最近ちょっと自分でも病的だなと思ってきました…。

でもやめられない…ダウン

完全にある意味病気です…Σ( ̄□ ̄;)

体重はもともと太りやすいので常にカロリーを気にしたり、練習や練習無い日は走りに行ったり筋トレしたり、運動出来なければ駅から40分歩いて帰ったりで増えないように調整してます…汗

今も運動出来ないので今週は昨日、おととい歩いて帰って、今日も駅から歩く予定です。。

とりあえず復帰まで体重増えないように気を付けます…。。




さて、明日はワタクシ肺に穴空いてなくとも元々仕事で練習は行けず、赤羽店で日本代表のユニホーム着て働いてると思いますー。

お近くの方、お時間ある方、明日はスポーツオーソリティ赤羽店で僕と握手!

最近のよこやま的フットサラーにおすすめ商品はコチラ。

はい、どーん!!






ファイテンのパワーカーフ!!(黒いやつ)




このコートは関係ないのでお気になさらず。

ずっと狙ってたchampionのスウェットのPコートがクローズアウトかかって50%になってて買っちゃったやーつー(パワーカーフと一緒に買っただけ)なのでお気になさらず。

3,500円くらいで買いましたがお気になさらず。

超お気に入りですがお気になさらず。

やっぱスウェットはchampionよねー!!(ノ´▽`)ノ

って、話がそれました。。

このパワーカーフ、3,990円と割と安めで、ファイテンの販売員の友人によると、ウチのチームでも履いてる人いたりファイルフォックスのスポンサーで関東の選手も結構履いてるファイテンとコラボしてるdoronのゲイターよりも良いと言う噂です!!

チタン含有量も従来のものよりも増えてます。

費用対効果はdoron、skins、ZAMSTのゲイターよりも高いと思いますアップ

でも効能が高いとかは言っちゃダメなんです。

効果は個人差ですから!

でもいいらしいです(  ̄▽ ̄)

担当違いますが、明日赤羽来てくれた人には丁寧にご説明差し上げます(笑)

他にもスポーツ用品何か買うものある方はご相談あれー。




という事で本日はこの辺でー。

2つ前のブログに詳細載せてますが2月のサテクリ!まだまだ募集中です~♪

宜しくお願いしますヽ(・∀・)ノ






さー、今日もバランスボールテクノロジーで駅から歩くぞー。




てか明日は仕事終わったら赤羽で美容師やってる高校の同期生に格安でもっさりした髪の毛をフンワリしてもらってきます♪

そいじゃ~パー




昨日テレビでチャン・グンソクが出てるのを見て、おれがこの顔だったら素敵な人生なんだろうなぁ…と切ない気持ちになったAndroid携帯からの投稿