縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

よこやま☆ゆうたオフィシャルブログ!!

えっ、オフィシャルとか言ったもん勝ちじゃないの…?(笑)


テーマ:
おざす。

ごぶごぶごぶごぶごぶサターンくらいですね…。

よこやまです。

生きてます。

前のブログで新幹線と言えばブログ書いてますねとか言ってますが、この2ヶ月の間に新幹線も乗ってるし飛行機も乗ってます(笑)

仕事ぱんぱんなので新幹線でも飛行機でも仕事してたけど。。

あっ、



飛行機では天竺鼠の単独ライブ見てました(笑)

とりあえずこないだ2年ぶりくらいに風邪引きましたが、熱も出ず、わりと元気です。

口内炎が2週間くらい治らずにいよいよチョコラBBを検討しております。

ストレスでしょうね(笑)

色々やること多くて仕事がぱんぱんでございます。

暮らしは豊かになりませんが。

チョコラBB飲み始めたら女子力の上昇が止まらないぜ…。

お陰さまで物を噛むときに激痛が続いており、少しだけお菓子食べる量が減っている気が。

最近世田谷のあきらが糖質制限で短期間で10キロ痩せたので影響されて最近ゆるゆるプチ糖質制限始めました。




練習ない日、運動しなかった日は夕飯をサラダチキンとサラダにする。
練習、試合、運動した日は普通にご飯食べる。
※飲み会とかの日は例外




という超緩い感じで…。

普通にお菓子とかアイスは食べてます。

もう病気なんで(笑)

完全に依存性てすね。

ただ若干ですが身体は軽くなった気が…。

体重ほとんど変わってないけど若干体脂肪率は落ちた気がする。

うん、気がする…。

と言うのも、もう開幕まで1週間切っちゃいました!

なので糖質制限という言葉に引かれました!(笑)

仕事で練習あまり行けてない時期もありましたが、やったりますー。







4月29日(土祝)
SuperSports XEBIO東京都フットサルリーグ3部A開幕戦

KELフットサルクラブ vs 中野フットサルクラブ

13:00キックオフ@武蔵村山総合体育館




5月5日(金祝)
SuperSports XEBIO東京都フットサルリーグ3部A 第2節

KELフットサルクラブ vs VIGORE FUTSAL

13:30キックオフ@武蔵村山総合体育館




GW2試合です。

春は武蔵村山、夏は中野、冬は東京体育館っていう気がする都3部。

まだ2節以降予定出てませんがどうなることやら。

武蔵村山遠いとか言いますが、元千葉県リーグに居た人間としては甘い!(笑)

館山、大網、東金とか千葉住んでてもキツかった!

と言うことでみなさま応援に来ていただけたら嬉しいです。

去年はろくに試合出てませんが、出場3試合1ゴール、打率333ですからね。

規程打席行ってないけど(笑)

開幕戦は古巣中野。

たくみが監督になって、こーすけとかかずととかいるし、おさ帰ってきたし一緒にやってたやつらもいるので負けたくない!

試合出たい!

VIGOREも2部から落ちてきたけど強いと思います。

ようすけくん居たら厄介!

とりあえずみなさま勝利の念をお願いします!m(_ _)m




では、いつものように空白の2ヶ月を画像で。






展示会@東京したよー。





選手権行ったよー。

フウガ準優勝。

フトさんお疲れさまでしたm(_ _)m





今シーズン2回目行ったよー。



これで滑りおさめ。。



実家の引っ越しで親に宝物のユニホームたちを捨てられる…。

フリューゲルスのラストユニホーム、田中達也のサイン入りユニホームが…(  ;∀;)



また名古屋行ったよー。

久々に前職の後輩ちゃんと個サル行きましたー。



都リーグの表彰式行ってきたよー。

これは中野のかずとに借りたトロフィー。

なにも表彰されてませんが、チームから一人行かなきゃいけないやつなので行ってきましたー。





先週は展示会@大阪で大阪でしたー。

むらしさんと写真撮るの忘れた…。



mitreでサポートしてるFC大阪のドゥダさん来てくれましたー!

元シュライカー、カスカヴェウのスーパー外国人です。

sfidaのシューズめっちゃ褒めてくれました!

sfida大阪のフットサルコートでシュライカーから今年デウソンに入った宮田くん(sfidaのコートのスクールコーチ)とduelo営業田中くんとかと少し蹴りましたが、プレスをコリンチャンスで回避されて、

これがコリンチャンスか…

と田中くんと衝撃受けました(笑)



フットサルナビ5月号も載ってますよー。

シューズ特集すばらしくて、ページ数割いてるので今回は白黒です(笑)

買ってDVD見てください!




という感じで雑に振り返りました~。

そんな感じで今日はこの辺で。

次はいつになるのか…。

お別れの大喜利!



イースターってこの時期だったよね?

ではではみなさまごきげんよう~。

そいじゃ~!

仕事はほどほどに、試合がんばるぞっ。

はっっっっ!!!!






我ながら、良い白眼。からの投稿




フォローしてね
読者登録してね>
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おざす。



前回の東北新幹線に続き、今日は東海道新幹線からの更新です。。

何か最近新幹線でしかブログ作ってない…。

今日は2ヶ月連続のにゃーごやです。

3週間ぶりくらい。

明日朝イチで商談なので、新幹線だけなのと宿泊付きなのとあまり価格変わらないので前乗りしてお店回れるとこ回ろうと言う感じです。

午前中会社で仕事するか家で仕事するか迷って、データダウンロードしたり会社だとキーボードで作業出来て早いから会社行きましたが、案の定新幹線の時間ギリギリに…。

むしろ間に合わないハズでしたが、会社の最寄りのバス停のバスが遅れてて、なんとか間に合いました。

あぶねー。

朝から仕事してきたのでとりあえずパソコンはまだ出さず、お腹減ったけどふわふわみるくいちごでお腹をつないで、着いたら何か食べようと言う作戦でございます。

味仙か駅のホームのきしめんだなー。

ふわふわみるくいちご想像通りの味だけど美味しい。




さてさてー、最近こまめにブログ作ってないのでいつものようにダイジェストで画像で振り返るよんさんスタイルで今回も行きたいと思いますー。

よんさんお元気ですかー?(笑)

蹴りに行くとき誘ってくださいましー。




公式戦ですが、最終節が終わりましたー。




SuperSports XEBIO東京都フットサルリーグ3部A



KELフットサルクラブ vs Sorpresaedogawa

前半
3ー0
得点:#13池上、#25村中、#9横山

後半
0ー2

TOTAL
3ー2




ひとまず最終節勝利で終わることが出来ました!

応援ありがとうございましたm(_ _)m

最終成績
5勝4敗1分
SuperSports XEBIO東京都フットサルリーグ3部A5位(8チーム中)
(下位リーグ1位)

シーズン序盤大きくつまづきましたが、後期の下位リーグは全勝で終わることが出来ました。

応援に来てくださったみなさま、結果を気にかけてくださったみなさまありがとうございました!!

個人的にはベンチ入り5試合?、出場3試合、得点1で終わりました。



最後点獲って終われて良かったけど、全然でした。

FutsalStyleさんの速報ではダイレクトボレーって書いてあるけど、ダイレクトボレーっていってもこぼれてきたボールを当てただけだけど。。

その攻撃の起点になって、フィクソの位置に居たけど少し押し上げて、自分の前にゴール正面でおっきなスペースがあって、そのあとこぼれてくる気しかしなかったなー。

足首のケガもずっと良くなくて、毎回メンバー入るか入らないかの微妙なとこで、まぁ色々もやもやしててむしろ最終節行こうか迷ってたくらいで、行っても出ないで良いかなーくらいで思ってたんだけど、当日メンバー入って、結果決勝点獲れて良かったです。

とりあえずシーズン終了しましたが、特にオフとかないので普通にシーズンスタートしてます。

むしろ最終節前に残留決まった時点でスタートしてたけど。

来季も懲りずに頑張る予定ですので宜しくお願い致しますm(_ _)m




そしてここ最近2週間くらいで10日くらい蹴ってるんですが、先週の月曜はすこやかでしんごさんゲーム会。



みんなもれなく上手いので楽しかった!

ごんちゃんの本気初めて見れた(笑)

股抜かれても気にしない!

遅れて行ってしっかりアップ出来ずにやったからヤバかった。。

かねちゃんに2回もボール当ててごめん(笑)

次からかねちゃんに当てたら1点ルールが出来るとか出来ないとか。。




2月15日はフットサルナビ3月号発売ー!



表紙は甲斐さん。

同じ表紙に載せて頂き光栄です。

墨田でプレー観れて良かった。

プレーオフも町田となので負けられないです。

今シーズンフウガは町田に勝ててない!

負けないー!

枝Dは前回同様撤退背後むしり獲り枝Dの実践編です。

元柏TORの松本くんも出ております。

今回のキーワードはナポリタン!!



ナポリタン拭いてます。

気になる方はフットサルナビ買ってください(笑)

枝神の口元に注目です。




先週は宇都宮行って来ましたー。





最近宇都宮餃子館のチーズ餃子にハマってます。

昨日冷凍の餃子にチーズ乗せて温めたらだいぶ再現出来たけど(笑)

商談して、お参りして、お店回ろうとしたら1時間に1本のバス乗り損ねてお店回るの断念して、普通に駅で仕事して餃子食べて帰ってきました…( ´_ゝ`)

残念。




こないだの金曜はFリーグ最終節!

今シーズンで引退のフトさんのリーグ最終戦!!



段幕がアツい。



開始早々洸太郎さんのシュートをフトさんがコース変えて先制!!

2点目もフトさんからかしょーで2ー0!

清家くんが第2PK止めたりでそのまま2ー0で終了ー。

GAViCの新しいシューズめっちゃ良さそう…。

ちなみにわたくしよこやまフウガの次に好きなのは北海道なんです。

本田琢磨、鈴木裕太郎、神さん、げんたくんめっちゃ良い。

若手も良いです。

勝って良かったー!



会場にはフトさん最後なので健太朗さんとかよしなおさんとか亘さんとか卒業生たくさん来てました!

顔!!(笑)




土曜は実家帰って髪切りました。



久々に前髪バッサリ。

これでも結構切りました。

既に前髪が邪魔( ´_ゝ`)

サッパリしたズェ。

最近老けを指摘されつつありましたが、若干若返った感。




日曜は接骨院行ってから、しんごさんのクリニックでアシスタント的な感じで参加してきましたー。



ほんとはアキさんしんごさんのコラボクリニックでしたがアキさんの膝が…(  ;∀;)

アシスタント職人としてガヤ等してきました。

また宜しくお願いしますー!(`◇´)ゞ




月曜はあづぽん、かつまた、りょうちゃんの  はい、よろこんで  に残り時間30分で着いて少しだけ蹴ってきましたー。



短い時間でしたがゲストたくさんで楽しかったー!

もう完全にすこやかのお風呂メイン!

残り30分とかお風呂無かったら行ってないな(笑)

定期的にやってきた  はい、よろこんで  ですが、これからしばらく不定期になるみたいですー。

また宜しくお願いしますー!




ということで、今回も雑に振り返りましたー。

ただいま掛川を通過。

相変わらず東海道新幹線は電波がよろしくない。

では大喜利ー。



知ってるねぇフネさん。

こんな女の子いたらおれ惚れちゃう。

では今日はこの辺でー!

そいじゃ~パー




新幹線で隣に座ってるおっさんが超うざいんだけどどうしよう…からの投稿




フォローしてね
読者登録してね>
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
おざす。

あっっっ、っと言う間に前のブログから1ヶ月以上経っとるやんけー。。



今日は郡山日帰り出張からの帰りの新幹線でプシュっとやりながら更新しております。

このおかき超絶うまい。

Bリーグ福島ファイアーボンズアリーナMCテディさんお勧めの薄皮饅頭も超絶うまい。

気づけばもう今週の日曜は都リーグ最終節なよこやまです。

はぇー。

はえーよー。

もうすぐ2月中旬だよー。

前回のブログからの出来事をいつものようにダイジェストで振り返りましょー。






こーんなファンシーなマシーンでMRI撮ったよー。

音がすげかった。

左の足首は骨がもう若干変形している模様。

痛みを無くすには手術なんですが、そんなレベルじゃないし、普通に蹴ってるし、手術しても100%痛くなくなるかわかんないので現状維持で!

でも去年より確実に痛くないし、やれてるので大丈夫!





このメンバーでフットサルナビ3月号の撮影ー。

枝神、まるをさん、元TORの松本くん、町田のカメラマン橋本さん!

フットサルナビ3月号は2月15日発売!(多分 笑)

お楽しみに!!

Don't miss it!!

全米泣いてます。



それから、HONUと練習試合したあとに練習試合来れなかったHONUの人が店員しているところへー。

よこやま1得点。

でも負けてしまいました…。

sfidaのシューズ引き続き宜しくお願い致します。

あの選手も履くかも。

ついにFリーガー。

あっ、柏TORの世界の国本選手もチーチャン、選手権から履いてくれます!

ありがとう☆





それからそれから、1月平日有休とって初滑り!!

川場行ってきました。

楽しかった。

関越すぐだから早かった。



はしゃいでます。

今月も行きたいけどなかなかジュルスケが。。





商談で宇都宮行って雪と餃子満喫。

宇都宮餃子館のチーズ餃子好き!!



最近ちょいちょい仙台から都内に仕事で来てる妹分ひさよと飲み。

またあとで出てくるよ、この人。



名古屋出張で名古屋セントラルVIP観戦ー。

VIP席にはほとんどいなかったけど。



元気の元気玉ー!(笑)



ドリブルおばけセルジーニョ。

会釈してくれたりとても優しい目をしてました。

足超痛そうだった。

見たかったなー。



2日目は元スマイルCTS(チーフ竹田サポーター)中西くんと観戦。

スマイルを退社して、今月から愛知でフットサルのメディアを立ち上げました!!

Futsal Design
http://futsal-design.jp/

名古屋のみなさま、愛知のみなさま、東海のみなさま、宜しくお願い致します!!

竹田イズム正統継承者です。

竹さんへのリスペクト伝わってきます。

フットサル愛アツいです。

何かあれば協力してあげてください!



そして妹分ひさよとかなえ、弟分けんちゃんの4人でご飯ー。

とりきのコスパ最高ー。

前職のつながりです。

色々話せて楽しかったZe。

みんな頑張ろー!




と、まぁそんな感じです(笑)

うーん、今日2時間くらいしか寝てないのに結局ブログ作ってて新幹線寝てない。

行きも仕事してて寝てない。

帰ったら洗濯したい(笑)

頑張ろう。

ちなみに昨日はなんと、オフ中の関東1部カフリンガさんと練習試合でした。

よって、睡眠時間2時間なわけです。

主力は5~6人いませんでしたが、じゅんじさん、うこんさん、せきさん、はやくん、しょーご、まーしーさんなんかは普通にいました。

1本目3ー4からの3本やって最終的に4ー14。

わかっていても悔しいですね。

個人的にはあんまり試合出てないので悔しいです。

でもごっつぁんゴールで2点獲りました。

獲ったけどモヤモヤです。

色々と。

頑張るしかないんですけど。

金曜練習頑張ったらもう試合だし!




2月12日(日)
SuperSports XEBIO東京都フットサルリーグ3部A後期最終節



KELフットサルクラブ vs Sorpresaedogawa

14:30キックオフ@東京体育館サブアリーナ




出れるかわかりませんが、応援宜しくお願い致します。

立場的には厳しいところにいます。

厳しいところにいるから状況が更に厳しいです。

練習や練習試合でアピールしたくても難しい。

でもそれでもやるしかないので頑張ります。

まずはメンバー入れるよう念を送ってください(笑)

共に残留決まった同士ですが、最後勝って終わりたいと思います!

応援宜しくお願い致しますm(_ _)m




と言うことで、今日はこの辺で!

久々に大喜利!



北の最終兵器イゴール・ボブチャンチン的な。

北野イズム最後の継承者東京ダイナマイト的な。

伝わるやつどれくらいいるかなー(笑)

そいじゃ~パー




東海道新幹線より東北新幹線の方がWifiが良い!からの投稿




フォローしてね
読者登録してね>
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。