がまん | 縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

よこやま☆ゆうたオフィシャルブログ!!

えっ、オフィシャルとか言ったもん勝ちじゃないの…?(笑)

こんばんわ。

肺にアナーキー in the UK(←うまい)のよこやまですドクロ

週末お財布が、





ガッツリ壊れまして…、





この右の子を一目惚れで買いましたドキドキ




でもこの子、壊れた子と作り一緒だと思ってたら微妙に作りが違うあせる

カード類と小銭の入らなさと取りづらさがハンパない…(。´Д⊂)




顔で一目惚れして付き合ったら性格最悪だった、みたいな?(笑)




そんな経験ないですが。。

とりあえず肺に穴空いたり、お財布壊れたりついてませんね。。ガーン




ほんとは今夜はサテクリ!でしたがお休みしました。

って、仕事上がったの21時過ぎてたのでどっちにしろ行けなかったですが…ダウン

体調はまだ微妙に胸に違和感ありますが、今週末くらいから運動始めようかと思っておりますー。

日曜はテルセーラは民間のリーグ戦RED LEAGUE開幕戦でしたが、負けてしまったようです。。

人数もギリギリだったので申し訳ないです。

RED LEAGUEは3節か4節からは参加出来ると思います。

今週末第2節ですが、2月12日トップの関東1部入れ替え戦決まった時から、肺に穴空くまえから欠席にしておりました。

熊谷行ってきます。

そして先週のサテクリ!にはサポーターの高橋さんが来て下さいました!!

仕事で遅刻して急いで体育館の更衣室に入ったら高橋さんがいて、


あぁ~~っ!!!!(  ̄▽ ̄)


って、おっきい声出しちゃいました(^_^;)

また都合が合えば是非参加してください!!ヽ(・∀・)ノ

高橋さんといえば去年の水海道の関東2部参入戦の時、試合終盤勝ち濃厚になってきてスタンドで二人で男泣きしながら握手してたら、村さんのゴール見逃しかけたなぁ…(笑)

今年も熊谷で…。

相手はアルティスタ。

強敵ですね。

引き分けだと上には上がれません。

微力ながら応援行かせていただきます。




≪関東フットサルリーグ1部2部入れ替え戦≫

2月12日(日)

関東2部 デルソーレ中野(2部2位) vs 関東1部 アルティスタ埼玉(1部7位)

13時50分キックオフ
@熊谷スポーツ文化公園彩の国くまがやドーム(埼玉県熊谷市)




ちょっとこの試合は本当に観に行きたい。

勉強させて頂きます。

そして会場いらっしゃる方は是非赤いものを身につけて来てください!

会場は埼玉でアウェーですが、いつものようにホームの雰囲気にしましょー!!

宜しくお願い致しますm(u_u*)m




ところで最近ワタクシたくさん歩いてます。

運動出来ない分たくさん歩いてます。

今も駅からてくてく歩きながらブログ作ってます。

土曜は仕事で店出たりしてましたが、土日は合計で5万歩以上歩いてました…Σ( ̄□ ̄;)






ゴールドラッシュの美味しいハンバーグやー、



御茶ノ水の鴻(オードリー)の美味しいスープカレー食べてもー、




体重キープ!!!!(*`Д´)




普通に過ごしてたら平日はずっとパソコン業務で5000歩も歩かないので、運動出来ない間はなるべく歩くようにしてます。

しかもイージートーン履いて(笑)

先週の月曜に穴空いてから8日中実に5日駅から40分歩いてます(笑)

スマホいじったりブログ作ってたらすぐ着きますからねー。




って感じで家着きました!

てか土曜赤羽店で働いてたんですが、ブログ見ていただいてるみぃさんがコチラを持ってお店来て下さいました!!






DVDに焼いてくれた前にテレビで見逃したBECKの映画&アロマキャンドルー(*´∇`*)




ありがとうございます!!!!

嬉しいです♪

ケガ治ったらサテクリ!来てくださいねー(笑)

サテクリ!今月は毎週火曜開催です!!

ワタクシ来週には復帰したいと企んでおります。

では今日はこの辺でー!

そいじゃ~パー




明日はdiadora展示会からの~topper展示会!からの投稿




ペタしてね
フォローしてね
読者登録してね