Lung hoooole! | 縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

よこやま☆ゆうたオフィシャルブログ!!

えっ、オフィシャルとか言ったもん勝ちじゃないの…?(笑)

こんばんわ。

本日朝から会議でした。

どうも、本決算明けのよこやまですパー

さてさて昨日はサテクリ!でございました!

お越し頂いた皆さまありがとうございましたm(u_u*)m

昨日たまたま帰りTKDのBB(高田馬場)の乗り換えの時にこくぼっちと遭遇して、しばし一緒に帰ったんですが、


「いつもサテクリ!楽しいです!」


って言ってくれましたー!!

ありがたいー(;´Д⊂)

これからも楽しんでボールを蹴って頂けるようにサテライト一同精進致します(`◇´)ゞ

昨日はボールとお友達になろう組の活動はなく、全員経験者組での練習になりましたー。

たまちゃんさん&プリティお疲れさまでした(^-^;)

ゲームではワタクシとこーすけ率いる白チームは勝てず…(´Д`)

前さんが気配消してる疑惑ありましたが、ワタクシのせいですー(ノ_・,)

サテクリ!最強のピヴォ(←ワタクシが勝手にそう思ってます)のノリちゃん、ないとぅーさん、前さんごめんなさい。。

ひどかったー。。

全然動けず、何も出来ずー。

酸素も足りなかったなー。

と、言うのもおそらく昨日のお昼に肺に穴空いたっぽいんです。。

男気ビブス担当じゃなければ昨日は欠席してたな…汗

すっごく説明に困るんですが急に肺に穴空くんです。。

最近は全然平気で、先週ちょっと怪しかったのあったんですが気のせいかなーって思ってました。

今回のも多分大したことはないと思うんですが。

穴は空いてすぐ閉じたと思われます。

もう慣れてるのでその辺はだいたいわかっちゃいます。

イチかバチか走ったりしてみましたが激しい痛みは無かったので。

ほんとにひどい時は走るとか言語道断で、すぐ病院行って胸に管刺して肺から漏れた空気抜かなきゃいけなかったりとかなんですが。

前も書いたかもしれませんが肺気胸って病気で、肺両方何年か前に手術してるんですが未だにたまになりますダウン

大したこと無いときに病院行ってもレントゲン取って、安静にしてまた2週間したら来て下さいね~みたいな感じなので病院行ってないですが。。

とりあえずやっかいなんですー。

大抵モチベーション上がってきた時とかになる気がする…。。

とりあえずなるべく安静にするしかないんですよねー。

今日もテルセーラ活動ないので、ガッツリ走ろうと思ってたんですが無理そうなので、せめて駅から歩いて帰ります。。

日曜から始まるレッドリーグ、どうしよう…(´Д`)

2週間くらいはやっちゃまずいんですが人数が足りない…。。

まぁ自分の身体と相談しながらやります。

もうなっちゃったもんは仕方ねぇ。

って事で、何が言いたいかというと、ひとつ前のブログに詳細載せてますが、




デルソーレ中野サテライトの初心者向けフットサルクリニック、サテクリ!2月開催参加者絶賛募集中ってことです!!!!(笑)




宜しくお願いします(^-^*)

そんな感じで肺に穴空いてる(多分)よこやまでしたー。

ではこの辺でー。

そいじゃ~パー




最近アメブロのアクセス解析の検索ワードを見ると、『テルセーラ 横山祐太』って検索してくれている人が結構いてビックリ!!Σ( ̄□ ̄;)からの投稿




ペタしてね
フォローしてね
読者登録してね