8月3日は ハチミツの日♪ | ゆづづくし

ゆづづくし

羽生結弦選手を絶賛応援中!
家族に相手にされないので、ここで地下活動をしております
いいね!やコメント頂けると、小躍りして喜びます!



昨日に引き続きまして…





8月3日は

ハチミツの日🐝❤




ハチミツといえばプーさん🍯

プーさんといえば結弦くん💕




なので


今日は結弦くんとプーさんのお写真です♪







結弦くんのここぞ!という大事な時に

いつも傍らで見守っているプーさん♡

なくなてはならない存在ですね🙌





で、

数ある結弦くんとプーさんの写真の中で

私が1番好きなのが

これ♥



結弦くんとプーさんが同じ格好をしている写真♪   

確かこれは去年のオータムの時だと思いますが





結弦くんがプーさんを大事に可愛がってる、

という写真が多い中で




この写真は

結弦くんとプーさんとで

同じリンクを見つめていて、


2人はやっぱり「戦友」なんだということが

伝わって来る感じがして

大好きなんです~(*´艸`)🍀







では、ここで

結弦くんの「戦友」さんに

今1番気になることを

聞いてもらいましょう!!





(以下の結弦くんやプーさんの台詞はもちろん妄想です。)










ということで

「戦友」さんでも聞き出せませんでした…w





でも、きっともうすぐですよねー♪

待ち遠しいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡







さて!


今、香港で

アジアンオープンという

フィギュアの国際試合が行われてるのを

知ってますか?




シニアにはデカ君と龍樹君がエントリーしているので

密かに注目してるんですが、

(シニアの試合は明日からです)


昨日はノービスクラスやジュニアの試合があったんです。



で、女子のノービスクラスで

ショート1位になってるのが千葉百音ちゃん♪





さすが、1位になるだけあって

とても上手なんですが…




この百音ちゃん、



2011年に

結弦くんがアイリンに戻った時に

ほっぺたムニュムニュしてた

あの女の子なんですって!!




.+:。(´ω`*)゜.+:。.+:。(´ω`*)゜.+:。


なんかねー、

ただ大きくなってるだけでも嬉しいのに


こんな素敵なスケーターさんに成長してるっていうのが

凄いなーと思って

1人で感動してウルウルしてます(;ω;)




きっと、結弦兄ちゃんの活躍を見ながら

一生懸命練習してたんだろうなぁ♪




結弦くんもきっとどこかで知っていて

喜んでるよね( •ᴗ•)*♪*





アイリン仙台には

第2の羽生結弦と言われる佐藤駿くんもいて、


国別のエキシでは

結弦くんと同じ舞台にたてる程に

成長してきてるし




百音ちゃんも近い将来

結弦くんと共演できるようになるかも…☆彡





そんな時に

まだほっぺたムニュムニュ出来る関係だと

嬉しいなぁ、などと

勝手に想像しております(^-^;






その百音ちゃんのフリーは今夜!!


ライストは無さそうなので

百音ちゃん今の実力が充分発揮できるように

祈りたいと思います♪





(お写真は有難くお借りしました。)




いつもたくさんのいいね!やコメントを
ありがとうございます♡

フィギュアスケートランキングへ
参加しています(*´∀`)ノ ♪