8月2日は 羽生の日 | ゆづづくし

ゆづづくし

羽生結弦選手を絶賛応援中!
家族に相手にされないので、ここで地下活動をしております
いいね!やコメント頂けると、小躍りして喜びます!



8月2日は


羽生の日💓💓


(あと2時間だけど…www)




ということで

昨日アップされたマイレピの結弦くんを💕






こーんなに爽やかさんで

背景の海が似合ってるのに


本人は 海が苦手なんだよね、確か。


(。•́︿•̀。)モッタイナイ…






オフタイムの過ごし方、


スケートの研究や大学の勉強も

もちろん素晴らしいけど



海を眺めてリラックスとかも

いいと思うのよ、結弦くん…(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡





あー、でも

「リラックスするならゲームで!」

って言われるのがオチだね、きっと(笑)












で、ゲームつながりで…


私事ですが

久しぶりにヒヤヒヤした話を  :;(∩´﹏`∩);:






私の旦那様、

もともとはかなりのゲーマーです。


旦那様はこんなに可愛いゲーマーではありません(笑)



さすがに最近のゲームには

もうついていけなくて

ほとんどしなくなったんだけど、



その元ゲーマーの旦那様が

近頃気になっていたのが、

「ドラクエ11」。




ドラクエはずっとやってきてるから

「11」もやっぱりやりたくなったらしく…




先週になって

「Amazonでドラクエ11を注文しとって!」

と頼まれました。


(旦那様はクレジットカードを持ってないので、Amazonを使いたい時は私のスマホから注文するんですwww)



「いいよー」と注文したところ、

お届けは今週の月曜日と表示されました。





そして、お届け予定日の今週月曜日に

Amazonから荷物が到着。




「ん?ちょっと箱が大きいかな?」

と思いつつも

「ドラクエ来たよー」と旦那様に渡して…。




旦那様が嬉々として箱を開けると







「あれ?ドラクエの他にもなんか入っとる」


    ……?


「なんだ?この青いの??」


   ……??



「あー!!羽生結弦って書いてある!!」


    ……Σ(・∀・|||)ゲッ!!!







なんと、



これが同梱されてました…💦




そうだったー!

SEASON PHOTOBOOKも

月曜日配達予定だったー!!



いつも結弦くんの雑誌は

Amazonで届けてもらって

旦那にバレずに手に入れてたのに!



これは地下活動家としてあるまじき失敗!!


やっちゃったよ…。



しっかし、Amazonさんも

同梱するとか気を利かせなくていいのにぃー!!




と内心あせりながら

これは機嫌悪くなるパターン?ヤバイかな??

と旦那様の様子を伺うと




「まーた、コソッとはにゅぴの本買ってたな。

うかつだったなー♪」



と、意外にもニコニコ。




届いたのが機嫌がいいタイミングだったので


こっそり買っていた本がバレて

私が少し慌てたのが面白かったらしく



それ以上機嫌が悪くなることはありませんでした。


よっしゃ、セーフ!!!



あぁ、よかった。 ε-(´∀`*)ホッ




でも、久々にヒヤヒヤした!





最近はスケート雑誌を買うのも

だいぶ数が減ったのに、

それがたまたま

旦那様が注文した物と同日配達になって

同梱されるなんて。




まぁ、Amazonからしたら

どちらも私の名前で注文されてるんだから

気を利かせてまとめてくれたんだろうけどさー。





地下活動家として

気をつけるポイントを再認識した

出来事でした…(`・ω・´)ゝ





皆さんも気をつけましょうね~(^_-)-☆


いや、こんなの気をつけるのは私だけだろうな(笑)





そして、SEASON  PHOTOBOOK、

とっておきが満載で最高の1冊ですね♥


買ったのはバレても

見るのはやっぱりコソッと見てます(笑)





(お写真は有難くお借りしました。)





いつもたくさんのいいね!やコメントを
ありがとうございます♡

フィギュアスケートランキングへ
参加しています(*´∀`)ノ ♪