24時間TVのコラボは!! | ゆづづくし

ゆづづくし

羽生結弦選手を絶賛応援中!
家族に相手にされないので、ここで地下活動をしております
いいね!やコメント頂けると、小躍りして喜びます!




今日の24時間TVの事前番組は

地方の壁で見られてませんが

Twitterで知りました!

オマケに

さっき記事もあがりました!!(早っ!)







結弦くんとコラボする大物アーティストは、

郷ひろみ!!!




(↓↑  Twitterの動画をスクショさせて頂きました)



郷ひろみ、38年ぶり「24時間テレビ」出演 羽生結弦とアイスショーでコラボ


毎夏恒例の日本テレビ系チャリティー番組「24時間テレビ40 愛は地球を救う」(26、27日)に、俳優で歌手の郷ひろみ(61)が出演し、男子フィギュアの羽生結弦(22)とアイスショーでコラボレーションすることが6日、明らかになった。

(中略)

 羽生は今回の「24時間―」で持病の小児ぜんそくをテレビ初告白。同じ小児ぜんそくを患いながら、羽生にあこがれスケートを始めた千葉県の池葉宙(いけば・そら)くん(12)と交流することになったが、宙くんが14年に初めて見た思い出のアイスショーで、郷が羽生と共演していたことから今回の“再コラボ”が決定した。

 郷は3年前の羽生との共演を振り返り「羽生選手がスケートしながら、こちらに微笑んでくれたのはすごく印象的でした。その笑顔が僕の中で忘れられない」と回顧。「やっぱり本当にあのアイスの中では光り輝く存在。でっかくなるんですよね」とたたえた。羽生も「僕も3年間頑張って成長したところも含めて見せる事ができたらと思います!」と意欲。一夜限りのアイスショーで、病気と闘いながらも夢をまっすぐに見つめる子供たちにエールを送るつもりだ。





…あれ? このシルエット、郷ひろみ??

見えないなー  (¯―¯💧)




まぁ、それはいいとして。






結弦くんと郷ひろみの

3年前のコラボと言えば


2014年 FaOI幕張の「言えないよ」ですね👌💕




宙くんの初生結弦くんがこれだったと♪




(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ

私の初生結弦くんもこれですよ💓💓




と言っても幕張ではなくて

別府ですけどね。






今回の24時間TVでは、

これを再演してくれるってことかな??



別の曲だと

結弦くんが振り付けを1からやらなきゃいけないから

たぶん「言えないよ」だよね?!


「億千万♪」もあったけどあれは群舞だったからね~。


(これは別府のお写真です)


衣装もこのままだといいなぁ!!

この衣装 大好きなんだもの~(*´꒳`*)❤



(これも別府のお写真です。)



私の記憶が間違ってなければ


「言えないよ」は

カレメンゴさんの振り付けで、

結弦くんは当時

「ちょっと難しい」と言っていたような…。




でも

(↑↓ Twitterの動画をスクショさせて頂きました。)



3年前より大人になって

妖艶さを増した結弦くんの

22歳の「言えないよ」…





ぜーーーったいヤバイ♥



ぜーーーったい見たい♥♥




ぜーーーったい惚れる💕💕

いや、既にもう惚れまくってますけども(笑)





はうわぁぁあぁあぁ~💙💚💛💜❤💗💖💘💕💓

8月26日が楽しみ過ぎるっ!!!

♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪







あとは、生歌ということなので、

当日の郷ひろみの喉の調子が良いのを

願うばかりですね…^^;




郷さん、よろしくお願いしま~す!!






あ、もし「言えないよ」じゃなかったら

ごめんなさいね^^;




(お写真は有難くお借りしたものとスクショさせていただいたものとがあります。)




いつもたくさんのいいね!やコメントを
ありがとうございます♡

フィギュアスケートランキングへ
参加しています(*´∀`)ノ ♪