無料体験会終わりました | 許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

自分の住んでいる地域、日本を、アジアを、世界を、地球を宇宙をよくするために、今の自分に何ができるのか?みんなで考えて行動に移していきましょう! 

名古屋市北区で「本気のスイッチ入れる会」をやっています☆山崎 忍

今日は台風の勢い、すごかったですね。

川が氾濫したり土砂災害があったりして心配です。

私が今いる横浜はお昼頃の雨風がすごかったですが、被害も停電もなくありがたかったです。


昨日はあれから 北与野に無事着くことができました。

湘南新宿ラインに乗っている間は雨風がすごくて停車する度に雨が電車内に吹き込んでくるぐらいだったので、無料体験会にお客さんが来られるか、最後までやることができるか不安でしたが、段々とお天気よくなって最後の方はかなりお天気明るくなっていました。

北与野に向かう埼京線内で発見!
ほけーっとしてても気づくもんですね。

見たことある方いらっしゃいますか!?
photo:01

座ったまま撮ろうとしたらボケるので、立って近づいて撮りました。
人に変だと思われてもいい!(笑)

無料体験会 ですが、はじめてでどんな感じのイベントなのかよくわからないまま参加しましたが、他のセラピストさんに親切にしていただいたり、優しく話し掛けていただいてとっても楽しく、居心地いい空間に一人満足していました(笑)

主催者ののぞみん が「なんか、文化祭みたいだね~」とおっしゃっていました。

わーー!!文化祭大好き。

文化部魂燃えます!!

本当に文化祭みたいで楽しかったです。

私はお一人30分で6名の方のお話しを聞かせていただきました。

私のことを知っていて下さった方も(嬉しい、ありがとう)

今回お話しを聴かせていただいて、またまた反省点が出てきて勉強させていただきました。

そして、私にミッションを与えて下さった方が。。

この話しはまた近日中に記事にします。



ご相談下さったみなさん、どうもありがとうございました!!

こんな感じでやってました。
photo:02

Photo byのぞみん

他の先生方はこんな感じでした。
photo:03

最後はお茶会コーヒー
お菓子はセラピストが持ち寄りました。
お茶会はセラピストだけでなく、お客さまも参加OKです!
photo:04

Photo byのぞみん

来月も無料体験会、同じ北与野の与野ハウス集会室で開催予定だそうです。

私は次回は残念ながら参加できませが、素敵なセラピストさんがたくさん参加されますので、是非参加してみて下さいね。

無料体験会の情報はのぞみん のブログをチェックしてみて下さい。



今日も読んでいただき、ありがとうございましたクローバー


黄色い花個人カウンセリングのモニタークライアントさん募集中黄色い花


詳細は こちら


9月のスケジュールは こちら


「相手に知らせて」で読者登録して下さると、うれしいです♪

読者登録してね


ペタありがとうございます!

ペタしてね