雨女とのぞみん無料体験会 | 許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

自分の住んでいる地域、日本を、アジアを、世界を、地球を宇宙をよくするために、今の自分に何ができるのか?みんなで考えて行動に移していきましょう! 

名古屋市北区で「本気のスイッチ入れる会」をやっています☆山崎 忍

今、雨風酷い中北与野に向かっています。

10時からのぞみん主催のウンセリング&セラピー受け放題!!無料体験会に参加します。

今のところ、予定時間より開催予定ですが、今後の天候次第で早目に切り上げるかもしれません。

いらっしゃる方はどうぞ気をつけてお出かけ下さいね。


自分が雨女だと気づいたのはいつくらいだったかしら。

20歳くらいの頃はもうそんな自覚がありましたね、そういえば。

昨日、急に気づきました。

私、雨を悪いことだと思っているんだ。

嫌なものだとも思っているんだ。

そんなふうに思っているんだなぁと。

排除したい思いがあるんでしょうね。

私が嫌って切り捨てようとするから、出掛ける度に、それを気づかせようと雨が降るのでしょう。

雨も降らなければ困ります。恵みの雨、浄化の雨ですものね。

良い、悪いではなく

陰と陽があるだけ。

何事にも通じます。

自分が受け入れれば、同じことを見ても今までと違うものに見えます。

気づいても、変わらず雨女かもしれませんけれど、これからは雨が降っても憂鬱さは少なくなるかもしれません。

そんなことを思いながら、地元の埼玉に向かっています。

今日も読んでいただき、ありがとうございますクローバー

iPhoneからの投稿