PORTA(ポルタ) その2 | いきてるだけでまるもうけ

いきてるだけでまるもうけ

基本ラーメン、限定イーター、新潟と県外、割合的には半々くらい、常に面白い1杯を求めていきます。

 



またもやお邪魔しましたw田上のポルタさんですw



 



今回もシュークリーム目当てです^^



早速入店w



今回購入したのは…



 



「シュークリーム(¥100)」



これは前回も購入しましたwこれ目当てで今回もお邪魔しましたwお安くて美味しいですwそして…



 



「モチパイ(¥200)」



結構ずっしりと重いパイ生地wサックリと言うよりは少々シットリしたパイ生地の中には…



 



甘さ控えめなあんこがたっぷりw



こちらもウンマイですなw



さすがの安さと美味しさのお店でしたw



あと、こちらで購入したことのない商品はプリンだけですねw



次回お邪魔する時はプリン目当てでお邪魔しますw



お邪魔しましたw