$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

南京町にある中国料理店。
店内利用ではなく、外の屋台で購入です。

神戸2泊3日の旅3日目のランチ前に利用。
ガイドブックでかわいいぶたまん、あんまんを見つけたので娘が食べるかな?と思い購入しました。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

ぶたちゃんまん170円(税込)
娘が食べるかな?と思って購入。
選んでもらったらぶたちゃんまんの方が選び、1個丸まる完食しました。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

パンダまん180円(税込)
こちらは私と姉ではんぶんこ。
普通のあんこだと思って食べたら、ゴマあんした。

実はこの商品、横浜中華街のとある商店で、蒸す前のお土産用を見つけてしまい、軽くショックを受けました。
神戸のこのお店限定の商品ではなさそう!?

鹿鳴荘
兵庫県神戸市中央区元町通2-2-2

食べログ 鹿鳴荘中華料理 / 元町駅(阪神)元町駅(JR)旧居留地・大丸前駅

■子ども連れ神戸カフェ巡り!2泊3日の旅/1日目
■子ども連れ神戸カフェ巡り!2泊3日の旅/2日目(午前)
■子ども連れ神戸カフェ巡り!2泊3日の旅/2日目(午後)
■子ども連れ神戸カフェ巡り!2泊3日の旅/3日目

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング 日本スイーツコンシェルジュ協会認定ブログ
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!