株式会社明治 『冷凍食品詰め合わせ』 | ✳︎ゆずママの料理手帳✳︎

✳︎ゆずママの料理手帳✳︎

毎日の料理レシピをマイペースに載せていきます♪

こんにちは。
本日もご訪問ありがとうございます。

みなさん、クーラーはもう使い始めましたか?
我が家は毎年6月に入ってからつけているのですが、今年は既に数回つけてしまいました。
1階のリビングは涼しいのですが、2階の寝室はどうしてもムシ~ッとした空気が上がってきてしまって暑いのです。
夏場の電気代、今から請求が恐怖でございます。

さて、本日は株式会社明治さんからいただきました冷凍食品の詰め合わせのモニター記事でございます。
時間がない時などにレンジでパパッと調理出来る冷凍食品、便利でとてもありがたいです。

明治の冷食ファンサイトファンサイト参加中



今回いただいたのはこちらの4種類の冷凍食品。
それぞれ2袋か3袋ずつというなんとも嬉しい大容量でございます。
入っていたのは…
・こだわりピッツェリアマルゲリータ×2
・銀座カリードリア×2
・銀座カリーピラフ×2
・明治お弁当用ラザニア×3
おかげで冷凍庫が冷凍食品でいっぱいに!



とある日の私の昼食。
作るのがしんどい、でもお腹は空いた…そんな時に本当に重宝いたします。
銀座カリーピラフとお弁当用ラザニアにレタスとトマトを足しただけ。
ですが、十分お腹も満足のお手軽お一人ランチでございます。



銀座カリーピラフは細かく切った野菜もしっかり入っているピリ辛なカレーピラフ。
中辛くらいでしょうか、ピリ辛でとても食べやすいです。
気付くとどんどん解凍して食べてしまいます。
私のお気に入りNO.1でございます。



お弁当にピッタリのサイズのラザニア。
優しい味のホワイトソースと甘めのミートソースがどこか懐かしい味。
朝バタバタの時は主人のお弁当にも投入させていただこうと思います。



こちらは銀座カリードリア。
2食入りで1袋なので、なんと4食分もあるのです。
先程のカレーピラフと同じラインの商品なのですが、こちらの方が若干辛さがあるように感じました。
辛いもの大好きなので全然問題ないのですけれども。
チーズがとろ~んとトロけてとても美味しいです。



最後はこちら、こだわりピッツェリアマルゲリータ。
クラストが薄めのサクサクタイプでございます。
甘めのトマトソースにトロ~りチーズ、バジルソースに真ん中には角切りトマトと具沢山!
タバスコをかけて食べると美味しい!
トースターで5分温めるだけなので、本当にお手軽でビックリでございます。

と、たくさんの冷凍食品をお試しさせていただきました。
カレーピラフとマルゲリータは冷凍庫にこれから常備しておこうと思います。

株式会社明治様、ありがとうございました!

株式会社明治

下のバナーを押していただくと、ランキングが上がりブログ更新の励みになります。
いつも応援ありがとうございます!




人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村