アラフォー・再婚活応援♪
3か月で愛されマインド&印象美を身に着け愛する彼からずっと大切に愛されるオンナになる♪


愛されマインド&印象美スタイリスト 柚花の松本千絵です音譜

◆愛する彼にずっと大切に愛され続ける美心レッスン詳細はコチラ


柚花にはカウンセリングメニューがいくつもあります^^

自分はどのカウンセリングメニューを選ぶと一番しっくり

くるのかわからない方の為に、

カウンセリングメニュー別に、こんな方にオススメ♪を作ってみました^^

*自分の魅力や長所、強みを知って仕事や恋愛に活かしたい

*いつも自信がなく行動を起こすことを躊躇してしまう自分を変えたい

*自分が他人にどう映っているのか知りたい

*なぜいつも同じパターンの恋愛を繰り返してしまうのか知りたい

*今年どんなスタンスで動けばスムーズに波に乗れるか知りたい

*自分の性格を客観的に知り、得意な事を伸ばしたい

*好きな人の本質(性格)を知って相手に合うアプローチをしたい

*お姑さんやお舅さんの性格を知って、スムーズに打ち解けるようにしたい


このような方には>陰陽五行個性カラーカウンセリングがオススメ♪
__.JPG
(*写真は陰陽五行から選ばれた自分の生まれ持った色から選ぶメモリーオイルとのセットカウンセリング♪)






*過去の辛い恋愛がトラウマになっていてどうしても新しい恋愛に飛び込めない

*自己肯定感がなく、何かあるといつも自分のせいだと思い込む

*過去の恋愛パターンからダメンズしか引き寄せない自分を変えたい

*なぜいつも同じ恋愛を繰り返してしまうのか知りたい

*自分をもっと好きになりたい

*いつも他人の目が気になる

*自分の基準で安心して相手を選べない

*自分の選ぶことを親が認めてくれると思えない

*自分の愛し方がわからない

*もっと自分の愛し方をしって相手からも愛される恋愛をしたい

*自分の思考癖が原因なのはわかってるが自分ではどうしたらいいのか
 わからない


そんなあなたにオススメなカウンセリングはフラワーエッセンスカウンセリング
IMG_7953.JPG






*いつも何かモヤモヤして何が原因かいまいちわからない

*今、何を優先して動けばいいのかわからない

*恋愛・結婚したいけど今、その時期なのか知りたい

*お守りアイテムがあった方が安心する

*現状を把握して今、自分がどう動けばいいか知りたい


こんなあなたにはパワーストーンカウンセリングがオススメ♪
__ 2.JPG__ 2.JPG




*自分の夢や願いが明確であと一押ししてくれるアイテムが欲しい

*あと少し自信があったら前に進めそう

*心が疲れてるので癒したい

*経済的な豊かさが欲しい

*婚活するのに勇気がほしい

*自分の魅力を引き出したい

*婚活専用ブレンドで彼氏を作りたい

*自分の魅力をアピールしたい


など、理想や夢が明確であと少しの後押しがあれば進めそうな方には

メモリーオイルカウンセリングがオススメ♪
__.JPG




そして・・


自分の運命を自分の手で切り開き、自分だけでなく大切な家族を癒し、

守れる引き寄せ力や気づき力をどんどんアップさせたい人は

レイキ講座へ







♡愛する彼にずっと大切に愛される婚活マインドコンサル 

◆第一印象で選ばれる美姿勢・美心レッスン詳細はコチラ



まずは外見から♪一瞬で彼を惹きつける魅せ方を身に着けたい人は・・・

コチラ
音譜




◆人生が好転する♪大人気レイキ講座の詳細はコチラ

柚花サロン予約状況はコチラ
  • ホームページ
  • スクール・講座
  • ・印象美姿勢・美ウォーキングレッスンHP


    愛され美心カウンセリング&印象美UPサロン 柚花(yuzuhana)
    家福井県坂井市坂井町若宮13-5-22


    時計営業時間:9:30~17:00(最終受付時間はメニューにより異なる為、お問い合わせ下さい)
    *冷めきっている夫婦関係を何とかしたい方
    *長すぎた春になりかけている恋愛を何とかしたいと思ってる方
    *もう一度ラブラブな夫婦関係、恋愛関係に戻りたい方
    *自分を一番大事にしてくれる男性と結婚したい方
    *婚活してるのになかなかうまくいかない方
    *コミュニケーションの取り方が苦手な方


    お待ちしていますね♪


    休み 第1・3土・日・祝日 おとめ座 女性専用&完全予約制


    空サロン予約状況
     

    合格

    手紙: yuzuhana_aroma@i.softbank.jp



    携帯: 090-7034-5253(セラピスト直通)


    パソコンHP :http://aroma-yuzuhana.jimdo.com





    ブログを紹介しあって人気ブロガー♪<アメクリップ>