◆晩婚時代のミューズたち!
オトナ女子 理想のマリッジライフを叶える婚活カウンセリング♪


◆お試し1day 個別 Tea セッション 80分



80分 5000円(飲食代別)

*時間を大幅に延長された場合は1時間につき+1000円頂きます


*婚活しなきゃいけないと思ってるけどなかなか動き出せない方
*何からどう始めていいのかわからない方
*今の状況を客観的に知ってどう動き出せばいいのか知りたい方

など・・まずはお試し体験したい方^^



◆まずは現状把握の為のカウンセリングをし、
 ご自分の今の状況を把握し、どう動き出せばいいのかを明確にします。


◆理想のマリッジライフの明確化


まずはゴール設定をして自分がこれからどう動けばいいのかを明確に

していきます。


ご都合のよい日時を第3希望までお知らせください。

*近くのCafeなどで行います

*スカイプセッションも可能になりました。





◆「40代」からの結婚で幸せになる3か月講座 個別コンサル 3か月コース特典付き♪ 



月1回×3時間×3か月 ¥30000
*分割希望の方は1回10800円にて受講頂けます


☆特典①
期間中&3か月終了後、メールフォロー1か月間無制限



☆特典②
婚活に必要なのは自分の魅せ方!
印象美を上げる立ち居振る舞いレッスン付♪



☆特典③
男女エネルギーの違い、男性心理についての講座付(通常別枠で行っている
¥8000の講座を行います)




結婚はスタートにすぎません。

結婚してから10年後も愛し愛される幸せなマリッジライフを送るためには、

【男女の思考は脳から違うという男性心理】を知ることが必須です。



<内容>

【1か月目】 ☆自分自身を知る!


お試しカウンセリングで行ったワークを元に、今一度自分の感情と向き合い

自分の本当に望む幸せとはどんなものなのかに気づく為の思い込み、ブロックを外していきます。


自分の好き・嫌いを整理し、結婚生活において自分が一番大切にしたいと

思うことは何か、

それを叶えられる相手、自分が幸せでいられる相手とはどんな相手なのか

理想のパートナー像を明確にしていき、

あなたの理想のマリッジライフを設定していきます。




【2か月目】 ☆自分の魅せ方を知る!

☆1か月目で行ったマリッジライフ設定を元に、

1か月間、自分が婚活でどう活かせたか、

自分の思考と行動の変化がどう変わったのか、


それによってどんな相手と進展しそうなのか、

相手の言動や行動がどう変化したのかなどをお聞きした上で、


今後、お相手とどう向き合って結婚、

結婚生活に向けて進展させていけばいいのか、

その方との結婚があなたの幸せな結婚の為に必要な

要素を持ち得ているか?など確認していきます。



その方に今、必要な事、考えなくてはいけない事、

どう行動していくといいのかなどを明確にし、

より婚活や結婚生活に積極的に活かせるようになって頂きます。


*ここで、お相手や結婚生活に対して感じている不安がないかどうかも

検証していきます。


また、自分の思い込みの枠に気づき、結婚に対するブロックが何なのかを

見つけ、視点をかえていきます。

思い込みの枠を外し、マインドシフトすることで、相手の見方が変わり

より成婚に近づきます。



☆印象美UPレッスンでは、女性らしい自分の魅せ方をお伝えします

☆選ばれ愛される貴女になるための印象美UPレッスン

*お相手の印象に残る美しい立ち姿
*より長くきれいに魅せる座り方レッスン

を行います。




【3か月目】 ☆男性心理を学ぶ!

☆いかにしてプロポーズへ導くか

いいなぁと思いお付き合いが始まったお相手と結婚が見えてきたら、

貴方とお相手のお互いの気持ち、意思を確認していく必要があります。

なかなか結婚を切り出さない男性にはある心理が働いています。

そして男性が結婚を決意するためには、男性心理を理解してお相手に

接していく必要があります。



ここでは男女のエネルギーの違い、思考の違いなど、

「男性の考えてる事がわからない」を、知る為の男性心理を学んで頂く為の

講座(通常別枠で行っている8000円の講座を行います)

男女の違い、男性の本質を理解したうえで、

婚活、そして結婚生活で実際に使って頂けるようにお伝えしていきます。





◆婚活・結婚生活における「男性のココがわからない」がわかるようになる講座

◆夫婦仲がよくなる、ず~っと大切に愛されるオンナになるための1day セミナー



☆1day セミナー 2時間

8000円


男と女がお互い理解できないのは脳が違うから!?

男性脳と女性脳の違いをちゃんと知って、
どう対応したらいいのかがわかると、こんな悩みが解決しちゃうだけでなく
「愛する彼にずっと大切に愛される、愛され女子になっちゃいます」

↓↓

*どうして、彼・旦那さんは私の気持ちを分かってくれないの?
*どうして彼・旦那さんは何も話してくれないの?
*彼・旦那さんが何をしたら喜んでくれるのか知りたい   
*愛され上手な女になりたい 
*絶対手放したくない!と思われるオンナになるためのヒントを知りたい 
*彼・旦那さんから察して動いてほしいのに言わないとわからないのはなぜ?  
*彼・旦那さんの気持ちがわからなくてモヤモヤする
 
などなど・・



■このセミナーを受けるとどうなるの?


*男性への理解が深まり、愛され女子になります。

*素直で可愛い受け取り上手な女になります。

*彼の方からアプローチされるコツが身に付きます。

*彼・旦那さんに対して感じてたモヤモヤイライラの原因がわかる。

*ダメンズを作り出してしまう自分の愛し癖の対処法がわかる

*自信をもって彼・旦那さんに愛されるようになります。

*待つ女・都合のいいオンナからの卒業。

*彼・旦那さんをイライラさせない女になる

*彼・旦那さんから手放せない女になる。




もう躊躇して動き出せない自分はおしまい!

1日でも早く動き出せた人が愛され妻の仲間入りを果たします^^


*40代~でなくてももちろん受けられますよ^^



*こちらもスカイプセミナー可能になりました。





IMG_4987.JPG

まさに目からウロコな男性心理・男性の本質がわかることで、
これまでの態度や言動の意味、そして彼に対する自分の対応を変えることが
出来、今より以上に、恋愛・結婚生活を仲良く過ごせるようになりますよ。



◇婚活・マリッジライフコンサルを受けるとどうなるの?

*自分の魅せ方、活かし方、強みを使って婚活、結婚生活で実践して頂く事が出来ます。

*心から望む自分にとっての本当に求めるパートナー像がわかる為、

婚活において、まだ他にもっといい人が現れるのでは??の尽きない

迷路から抜け出せます


*男性の気持ちがわからない⇒面白いくらいにわかるようになります

だからこうなのね!と、腑に落ちる為、自分の言動・行動が変わります

⇒お相手の心を動かす事に繋がります


*自分の求める幸せ、マリッジライフが明確になり、どんな相手に

どのようにアプローチしていけばいいのかわかります。


*男性心理を理解し歩み寄る姿勢が取れるようになることで、

10年後も愛し愛されるマリッジライフを送ることが出来ます。


宝石紫オプション

婚活コンサル3か月コースを修了した後、ご成婚が決まった方には!!

宝石赤オプション①
愛される可愛い花嫁になる美カッサリフトアップ整顔フェイシャルエステ

60分 ¥9500×3回 ¥28500⇒¥20000

*名古屋サロンでのみ行っている極上手技!
これまでたくさんの花嫁さんとなる女性に絶賛頂いたローズアロマフェイシャルトリートメントをハンド&カッサを使って行います。



宝石緑オプション②
美しいデコルテ、背中、二の腕を作るパワーツリーボディエステ!

60分¥15000×3回 ¥45000⇒¥35000

で、受けられます!!

こちらも名古屋サロン限定で行ってきたブライダルエステです^^

パワーツリーという白樺の木のアイテムを使用し、

ビスチェタイプのウェディングドレスを最高に綺麗に魅せる背中・二の腕・デコルテラインに導きます^^