現在柚花で行っているスクール・講座メニューですラブラブ



気になるものがありましたらお気軽にお問合せ下さいね^^


NEWクラッカー

*親子のカルマを子供に背負わせない為のプレママセミナー

約2時間 ¥6000 (10名様以上のグループで出張セミナーとしてお申込み頂いた場合、お一人につき¥500の割引きとなります。  )


*出張開催の場合は別途交通費がかかります。



パワーストーンカウンセリングでもフラワーエッセンスカウンセリングでも、カウンセリングにお越し下さる皆さんの悩みは様々で皆さんまったく別のものであるにもかかわらず、

話を聞いていくうちに必ずといっていいほど出てくる幼少期からの親子関係。



そして、その親と子の関係性を発端に、その悩みの根元である人間関係や自分の思考癖にも影響を与えているということに気づき、


ならば、この幼少期における親子関係を見つめ直し向き合うことで、
今後の人生を変えていく事ができる、


そして、自分が味わってきたような思いを大事な子供たちにまで背負わせない為には、

この幼少期の親子関係を大切に育てていく事で回避できることがあるのではないか・・と考え、

このプレママセミナーを作りました。




*幼少期の親との関係で作り上げていく人生脚本。 

まずは、自分は子供たちにどんなメッセージを与えているのか・・・


子供たちはどんなふうに受け取って、今の状況になっているのか・・・


自分が背負ってきたものを、子供にも背負わせていないだろうか・・・


更に、


自分は親からのどんなメッセージをどのように受け取りどんな脚本に従っていきたのか、


日々の思考癖や行動パターンに気づくきっかけにもなります。



こんな方にオススメです


*最近子供が何も話してくれなくなった


*子供が何を考えているのかわからなくて不安


*子供に対していつもきつくあたってしまい、後で後悔する


*自分はいつも同じパターンの恋愛を繰り返してしまっている


*いつも職場や友人たちとの人間関係が苦手でうまくつきあえない


*あと少しで・・というところでいつも失敗してしまう


*結婚したいのにどうしても結婚まで行き着かない


*自分が愛情を受けずに育った為、子供を愛せる自信がない


*これから子供を産む予定だけど、育てる自信がなくて不安



などなど・・生きにくい人生を過ごしているなと感じている方にもおすすめのセミナーです。





◆レイキ・ファーストディグリー  (個を生かす)


*・レイキを使えるようになるレベルです。



¥30000  (2.5H~3H)



*レイキとは。レイキの概要


*4回のエネルギー伝授


*ヒーリングの基本 (手の使い方、基本12ポジションの意味)


*セルフヒーリング方法 (自分自身へのヒーリング方法)


*人に対するヒーリング方法 (家族レベル)


*代表的なヒーリング方法


*ペット・植物へのレイキヒーリング



◆レイキ・セカンドディグリー (生命・エネルギーを生かす)


*遠隔ヒーリングと他人へのヒーリングが可能になります。



¥35000  (2.5H~3H)



*3回のエネルギー伝授


*3つのシンボル・マントラを学ぶ


*他人に対するレイキヒーリング法


*遠隔ヒーリングの方法 (離れたところにいる人を癒す)


*未来、過去へのヒーリング方法


*代表的なヒーリング方法



◆レイキ・サードディグリー (愛を生かす)


*サードまで受けるとエネルギーがさらに増加するので、他人や自分に対しての癒し効果も高まります。



¥45000  (2.5H~3H)



*3回のエネルギー伝授


*4つ目のシンボル・マントラを学ぶ


*高次元マスターシンボルの意味


*自己成長のヒーリング技法



☆ ファースト・セカンド・サードまで受講された方は、


サード受講料¥10000引きとさせて頂きます。


サードまで受講された方にはディプロマも発行いたします。



◆ティーチャーディグリー(レイキマスター)


 *ほかの人にアチューメント(エネルギー伝授)ができるようになるレベルです。


 ¥108000



 ティーチャーを受けられる方は、下記の、レイキ活用サロンの運気UP講座も入るのでお得です^^


 *先に単独でサロンの運気UP講座を受けられている方は、¥75000で受講できます。


☆ マンツーマンで正式な手順で行います



随時開講していますので、お気軽にお問合せ下さい^^




☆レイキってなに? 詳しくはコチラ




☆レイキを習得したけど何も感じない、不安な方  詳しくはコチラ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆<

<<究極のヒーリングBODYメニュー>>



◆あなたもヒーリングセラピストになりませんか?


柚花でも人気メニューの、


❤レインドロップ・アロマヒーリングを最短1日で習得できる講座❤


を開講いたします^^


名古屋市中川区・メンタルデトックス&エイジレスビューティサロン 香りとくつろぎの部屋 柚花yuzuhana



◆レイキヒーリングとも相性がよく、すぐに組み合わせた施術ができます。



◆現在、ボディやフェイシャルはやっているけど


ヒーリングメニューも取り入れたいと思っている方



◆これからサロンを始めるにあたって、ヒーリングメニューを取り入れたいと思っている方



◆メニューの追加にと考えている方


◆ヒーリングをやってみたいけど、何から始めていいのかわからず探していた方


◆もちろん初心者の方でも、ヒーリングセラピストになってみたいと思われている方も歓迎です

など・・


レインドロップを習得されたい方はお気軽にお問い合わせ下さいね^^




*尚、この講座は、レインドロップの実技体験と、

精油を扱う事になりますので、アロマセラピーも一部含んだ内容となっております。



*ボディの施術になりますので、マニキュアされてる方は落とし、爪は短く切ってご参加ください。
*お一人で受講の方は、どなたか練習モデルさん(女性)をお連れ頂くとしっかりと練習できます


*お二人で受講される場合は、お互いにモデルとなってやって頂きます


*こちらで練習モデルを用意する場合、都合のつく日にちが限られてくることをご了承ください。



◆レインドロップ基本コース 


約3時間


受講代金 ¥20000 (お二人で受講される場合はペア割で各¥18000となります)




◆レインドロップ・アロマカウンセリングコース (ペンデュラム付き)


*各精油のもつ意味を学び、ペンデュラムで選びカウンセリングできるように学びます


約4時間


受講代金 ¥30000 (お二人で受講される場合はペア割で各¥28000となります)


*ペンデュラムをお持ちの方で、ご自分のを使われる方はペンデュラム代を引かせて頂きます。


◆レインドロップ90分コース  


クラッカー柚花で行っている、レインドロップ70分コースの内容に、


ヘッドヒーリングが含まれたコースとなっております。



よって、こちらは、
■現役のセラピスト様が新たな差別化メニューとして、


新しくヒーリングメニューを取り入れたい方、


■これからサロンを立ち上げたいと思われている方、



■またはセラピストになりたいと思っている方



にお勧めの内容となっております^^




<講座内容>


・レインドロップとは・・


・香りが大脳へ働きかけ身体や心に作用するしくみ


・レインドロップで使用するヤングリビングの精油の効果効能


・施術手順


・技術講習


・体験付





◆足裏バイタフレックス⇒背中レインドロップ⇒背中レイキアロマリンパボディ⇒


ホットシップ中に行う、脚後面リンパケア⇒デコルテ→ヘッドヒーリング





*このコースにはアロマカウンセリングコースも含まれますのでお得です^^



約5~6時間  ¥58000





*お二人でのご参加の場合 ペア割10%OFFとさせて頂きます。




これだけで、かなり満足度の高いコースメニューが出来上がりますよ^^






* レインドロップ90分BODYメニューは認定試験がございます。



1回 ¥15000




追試 ¥8000



補講 1回 ¥8000






❤ サロン業務と並行して随時行っていますので、


ご希望の日など、お問い合わせください。



学んでみたい方、お待ちしていますね(*^o^*)







◆レイキチャクラバランスセラピー講座



3.5時間  ¥28000



*チャクラの働き



*レイキヒーリングについて




*1~7チャクラについて



*1~7チャクラに対応する精油の意味について

*実技



前面部7つのチャクラに対応する精油をペンデュラムで選び、


カウンセリングをしてからチャクラバランスを整えていくレイキヒーリングの仕方を学びます。





◆パワーストーン講座



レベル1  3.5時間 ¥28000 (パワーストーン12種類付)


*パワーストーン12種類の意味


*ストーンのカラーとチャクラの対応




レベル2  5時間 ¥38000 (パワーストーン22種類付)


*パワーストーン22種類の意味


*石の色が持つパワーについて


*パワーストーンブレスレット作成




◆ それぞれ、ペンデュラムで石を選びカウンセリングしていくための講座になりますが、


   


 柚花ではカウンセリングに重きをおき、深いカウンセリングをしていくため、


  


 フラワーエッセンスにも、メンタルカウンセリングにもお使いいただける


  


 カウンセリング概論講座を新たに用意致しました。


  



◆カウンセリング概論講座



2.5時間×5講座 (5回にわけて行いますので日にちはその都度ご希望日に行います)



1講座 ¥21600 




一括お支払の場合、¥108000 ⇒ ¥100000 となります。





カウンセリングをしていく上で、お客様のお話からどの部分を拾っていったらいいのか、



◆どう考えていくことで今の状態を回避していく事ができるようになるのかを、




◆お客様にどうお伝えしていくことで、気づきを促していくことが出来るのか、




◆いかにご自分で考えて行動する方向に向かい、石やフラワーエッセンスからのサポートを



より得られることができるようになるのか・・・



◆カウンセリングに来るきっかけになった問題の根源がどこから来ているのか、




実際、お話に上がってくる言葉だけではなく、無意識の部分をどう読み取っていくのか・・



などを、様々な例をお伝えしながら、学んで頂く講座となっています^^



◆サロンコンサル&レイキ活用運気UP講座


4時間 ¥40000 (柚花でレイキを受講された方は¥3000割引



サロンやお店を運営していくには、そのサロンにまた行きたいと思ってもらえること、


このセラピストさんだから、そこに行きたいと思ってもらえ、リピートしてもらえることが必須です。



お客様が通いたいと思うようなサロンやお店を作っていくためには、何を意識していったらいいのか、


どんなイメージをしていくことが必要なのか、


どうしたら願った未来を創っていく事ができるのか・・



それには手順というものがあります。その手順を踏んだトレーニング法とレイキを活用した手法で


サロン、お店だけでなく自分の運気も上げていきます。



☆こんな方にオススメの講座です


*これからサロンや何かお店、事務所などをオープンさせる予定の方



*現在サロン、お店、経営をしているがしっくりいってないと感じている方



*どういう事を意識していけばサロン、お店がうまくいくかわからず悩んでいる方




*レイキを習得したのに実践活用の仕方がわからず使わなくなってしまった方で


 サロン運営に上手に活かしていきたい方




*イメージトレーニングが苦手な方




*自分のセルフイメージをあげたい方


など・・。






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




◆ 実技講座



柚花では、アロマ検定講座のほかに、


各種、実技講習も行っております^^



◆ BODY各パーツ・・柚花オリジナル手技を網羅したお客様にもかなり満足度の高い手技です^^

◆ アロマフェイシャル・・・お顔のツボを刺激しながらリンパ・血流を促す心地よい手技です


   *美カッサ整顔もただ今準備中です♪


◆ 全身アロマボディ・・・充実した背中の手技に加え、じっくりほぐし流す脚両面や足裏リフレまでを


   網羅したかなりご好評いただいている手技になります。





全身コース  トータル  ¥140000 (税抜)



1日目  下半身技術講習  下半身体験



2日目  下半身復習  上半身技術講習  上半身体験  


  


3日目  上半身復習  デトックス腸リンパマッサージ技術講習  お腹体験  


 

4日目  お腹復習   二の腕・デコルテ・首~肩・ヘッド技術講習  二の腕・デコルテ・首肩・ヘッド体験   


5日目  トータル復習&認定試験   




*5回にわけて行いますが、5日間連続でなくても大丈夫です。


*お二人での参加の場合、ペア割10%OFF






オプションコース



こちらは、すでに既存のメニューはあるけれど、肩凝り、首凝り、リンパケアをもっと強化したい方向けのオプションです。



◇首凝り・肩こり・リンパケア (デコルテ~首~肩~ヘッドマッサージまで)   3時間  ¥33000


  *体験付



*フェイシャルメニューのオプションに。(フェイシャルはできるけどボディケアを取り入れたい方向け)




◇背中アロマリンパボディ(肩~腰まで)3時間¥35000


 *体験付





◇下半身集中デトックスリンパボディ(足首~太ももまで両面)¥35000


 *体験付




◇ハンド(指先~肩先まで)2時間¥18000


 *体験付



◇デトックス腸リンパセラピー 3時間¥35000


 *体験付




 *体験付



☆各コース復習&認定試験 2時間¥15000




オプションコースも各認定試験があります。合格された方にはディプロマを発行致します。






☆ そして、お疲れの旦那さまや、ご両親、お子さん、そして介護中の方に・・



大切なご家族を癒してあげたいけれど、


どこをどんなふうにケアしてあげたらいいのかわからない・・



というお声をお客様から多く聞くようになった為、




ご家族を癒してさしあげる為の【ご家庭向けのコース】も作らせて頂きました^^




ご家庭向けコース


  


約3時間半  ¥35000




*ご家族のお疲れの箇所に応じて、ポイントを絞りレッスンさせて頂きます。




お気軽にお問合せ下さいね(^0^)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





<アロマ検定講座>


ドキドキ柚花では、アロマ検定対策講座を随時開催しています。



年2回のアロマ検定試験(5月と11月)に間に合うように、開講しておりますが、


サロン業務との兼ね合いもあるため、生徒さんとご希望の日にちを決めて行っております。



◆ 1回 約3時間 クラフト造り30分ほど含む×6回 (+2回まで補講が受けられます)


   ¥32400  別途 1,2級テキストと、1,2級精油キットが必要となります。


   時間も十分とってある為、じっくり自分のペースで学べます^^



[名古屋市中川区]心と体のデトックスビューティ 香りとくつろぎの部屋 柚花yuzuhana




☆アロマ検定とは??上級資格とは? 詳しくはコチラ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆