息子のライブに行く・・・ | はれ時々くもり・・♪ゆずの気分♪

はれ時々くもり・・♪ゆずの気分♪

*hana*yume*iro*

前向きに生きるって慣れれば楽しいけど・・・

初めはやっぱり「しんどい」よね♪

ゆっくりマイペースでやって行こう・・

8月26日(月)




北堀江のclub visionへ・・・


演劇息子のバンドの合同企画ライブカラオケ






$はれ時々くもり・・・ ♪ゆずの気分♪


来て欲しいと言われたので行くつもりは無かったのですが旦那さんと行って来ました。

今日は、息子のバンドだけ見て帰って来ました。




$はれ時々くもり・・・ ♪ゆずの気分♪


最近は月に何回もライブをしている様で・・・
大学は休みなので、バイトにライブにスタジオにと・・・
ほとんど家にいませんでしたので、久しぶりにライブに行って来ましたが、

今日一日トラブル続きだった様でトリなのにもう何だか様子が今まで見た中で
一番最悪に疲れている感いっぱいで・・・汗

人生そうゆうことを乗り越えて成長して行くのだと思う反面、母としては
何があったのか?聞きたい気持ちいっぱいでしたが、今日は帰らないので
帰ってきたら聞いてみようとおもいます。





$はれ時々くもり・・・ ♪ゆずの気分♪


また10月に企画ライブをやるらしいく・・・
その時は又頑張るそうです。

色々と感想も有るので早く帰って来ないかな~!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


走る人走る人走る人走る人走る人走る人



明日は、九月に有る地元の「音楽祭」のビラ配りに朝の九時から
大正琴の先生である友人のお手伝いで行って来ます♪


大正琴の先生のユニットも出演するので、出演者は皆でビラ配りです!
広いので頑張るぞ~~~♪






ペタしてね読者登録してね