DNA検査キット♪ | はれ時々くもり・・♪ゆずの気分♪

はれ時々くもり・・♪ゆずの気分♪

*hana*yume*iro*

前向きに生きるって慣れれば楽しいけど・・・

初めはやっぱり「しんどい」よね♪

ゆっくりマイペースでやって行こう・・

8月27日(火)





ダイエットをする?ため??

友人に教えてもらって面白そうなので取り寄せたDHC【DNA検査キット】



メラメラ自分の体質を知るためにやってみようと思います!(*^_^*)音譜



先日も、タニタの体脂肪計【体重計】が壊れてしまって新しく購入したところ・・・
最近の体重計って、(体脂肪・体水分量・骨量・筋肉量・体重)が分かるんですね~♪

測ってみましたところ・・・

(筋肉量・骨量)が女性の標準の数値を遥かにオーバーしていましたので、
このまま維持出来ればいいな~♪と思い・・・ちょっとお値段は高いのですが
思いきって申し込んでみました。


友人も同じ様な体質にお互い思えましたが・・
来た結果は筋肉質では無いとの結果に驚き、本来は超~スリムのハズの体質
らしかったのですが、環境の影響か?超~スリムでは有りませんので、
思い切ったそうです。


5000円程かかりますが、興味の有る方は【DHCのホームページ】に行って
申し込んでみてください!


結果は一ヶ月くらい後に送られてくるみたいですよ~!

「楽しみです~♪」(*^_^*)





$はれ時々くもり・・・ ♪ゆずの気分♪






今日は、9月に有る「音楽祭」のビラ配りに(10000歩)午前中に歩き・・・
足が筋肉痛です!!

暑かったですが・・・
久しぶりに歩き回ってたっぷり汗をかいて、シャワーを浴びてお昼からは
友人に【ランチ】をおごってもらい・・・

【ランチ】までの時間を私の部屋で時間つぶしに今度やる【カラーセラピー】
体験をしてもらったり・・・とても面白い一日を過ごしました。

合格もちろんDHCの話もしましたし、雑誌も差し上げました!合格




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


明日は、大正琴の【奈良大会】最後の合同練習が有りますので、
お昼から頑張って来ようと思います!







ペタしてね読者登録してね