犬と休日を・・ | はれ時々くもり・・♪ゆずの気分♪

はれ時々くもり・・♪ゆずの気分♪

*hana*yume*iro*

前向きに生きるって慣れれば楽しいけど・・・

初めはやっぱり「しんどい」よね♪

ゆっくりマイペースでやって行こう・・

8月3日(土)




わんわん「ムース」をシャンプーするわんわん




昨日は夕暮れに「ひぐらし」の鳴き声を聴きながら
ゆっくり歩いてバレエに一緒に行く友人の車と待ち合わせの場所へ向かう・・・
いい気分でした。

夏が終わる感じが物悲しくて好きなんだな~!
何となく・・(*^_^*)

「ひぐらし」ってホラー映画にもよく出てくるけど・・好きです。笑





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






$はれ時々くもり・・・ ♪ゆずの気分♪


今日は、何となく暑いのだけどムースをシャンプーしてやろうと思いシャンプーして
乾かしに日陰の風通しの良いところへ出してやったのだけど、暑いみたいで・・・

ブサイクな顔しています(*^_^*)

丁度、一年前に目を手術して・・・
脳腫瘍だと言われて死にかけて早一年・・・

見ての通り元気にしています。
12才なのにとても元気にしています。

疲れやすいみたいですけど・・・
(やっぱりお爺ちゃんだしね~!)



暑そうなのでお腹の毛をカットしてやろうと思ったのだけど逃げ回るので
カットは後日にする事にしました。(´・_・`)

太ももの後ろが筋肉痛で・・・洗うのがやっと!!
ブラシが限界でした・・・笑!お月様






$はれ時々くもり・・・ ♪ゆずの気分♪




毎年、種が落ちて咲くインパチェンスなんですが・・・
今年の夏の始めは寒かったりと、日当たりが変わってしまったせいもあり
咲かないのか?と思っていたら・・・

やっぱり咲いて来たので他の花を植えるのをまたあきらめる事にしました。

色んな色を植えたので色んなところから予期せぬ色で毎年咲くのですが、
白は消えてしまいました。

濃い色の方が強いんですね~!




$はれ時々くもり・・・ ♪ゆずの気分♪



そして最後に・・・

ご飯くれくれ麦(バク)です!
もうちょっと寝かせて~~~~~~~!笑

ちょっと寝坊し過ぎました。(*^_^*)

ゴメンネ!


晴れ今日は私だけなので、のどかな土曜日をすごしました。晴れ




ペタしてね読者登録してね