夏らしいブルー・・ | はれ時々くもり・・♪ゆずの気分♪

はれ時々くもり・・♪ゆずの気分♪

*hana*yume*iro*

前向きに生きるって慣れれば楽しいけど・・・

初めはやっぱり「しんどい」よね♪

ゆっくりマイペースでやって行こう・・

7月31日(水)







黄色い花今日はドライフラワーを習いに・・・
      しゃべりに・・・黄色い花




今日で、7月も終わりですね。
お昼間にもっと雨が降ると思っていたのに・・・


夕方買い物をしていると雷と共に通り雨・・・?
お花にお水あげる前に降って欲しかったな~~~!


もう直ぐお盆がやってきます。
お盆の間はとても忙しいのですが・・
お盆が終われば何となく秋が近いと思えるのでホッとします。


今日の作品は、牡蠣の貝にアレンジしているので何とも夏らしい作品に
仕上がりました。

8月はフリーで去年は製本を習うつもりが、先生が交通事故にあわれて
はや1年、もう大分と足も治られて来ているので良かったデス!

魔の8月(?)なので気をつけてほしいです・・・・・ね!


体調もスッキリしませんが・・・
明日から8月なので、8月を乗り切りたいと思います。








$はれ時々くもり・・・ ♪ゆずの気分♪







ペタしてね読者登録してね