おはよ

テーマ:

SNSがやりにくくなるとブログに逃げちゃう癖のあるおばはんです。

いけないと思ってるのにね。今度は続けてみようかな・・・(これで何回目?)

おとといから微熱とむくみがひどくて昨日は半日ダメだったよ。

今も足の腫れっていうか圧迫感は完全に解消はできず・・・

でも昨日よりはまだマシかもにゃぁ~

それにしても昨日の腫れはいったいなんだったんだろうねぇ~

パンパンに腫れあがってそして熱持ってたし「ドラえもん o((=゜ェ゜=))o」って感じだったのよ。


hana


これは昔うちで咲いてた花で鮮やかな花をつけるから私好きだったんだけど

今年はかいそびれた><

花で癒されるのもいいかもしれないけど最近枯れてばかり・・・

もう少し花の気持ちも考えなくてはならんな・・・(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

AD

プール

テーマ:

今日はプールに行ってきました

人は混んでたけど楽しかったよん!

チビと旦那と私の3人で行ってきました。

帰りは近くの中華料理屋さんでラーメン食べて帰ってきました。

おいしかったけど私の頼んだ「焼肉ラーメン」肉に味がしみてなくて・・・

チョイ(´・ω・`)ガッカリ…です

またプールいってこよ!

AD

お詫び

テーマ:

こんばんわ。今回の件、元は私がわるかったんだろうか・・・

ある人の嫉妬から来てるのではないのかなって思ってる。

私も短気だから「ペキッ」と切れることはある。

でも今回は切れるっていうかなんで?っていうのがあった。

私も悪いところはあったかもしれない。見てもらえないだろうけどごめんなさい。

でもね、みんな面白おかしく書いたり自分の気持ちそのまま書けるもんじゃないんだよ。

かける人はうらやましいよ。

みんなの日記に書き込みしたり読んで≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪のこせばいいって言うけど

それさえもできないでモジモジしてる人もいるんです。

自分が書いたら気にさわったりしないかな・・・とか

私が話しの話題変えたりしないかなとか・・・たったのSNS,ブログでもドキドキ緊張して読む人も

いるんです。それが私でもあるのです。

たかがネットの世界とはいうけどネットでさえも悩んで読めなかったり、書けなかったり

いろいろあるんです。自分の思いのまま書けてみんなに意見できるなんてすごいことだと思うのです。

憧れだったかも知れません。そういう風にあったこともないのに楽しく話せてるなんて

すごいなって・・・涙が止まりません。私がみんな悪かったんだろうって思います。

自分を責め続けることも私の病気の症状の1つです。性格もあるかもしれないですけど。

私は悪い人でした。悪者は退散します・・・

某SNSを今日には去りますが、わざと怒らせたわけではないです。

私が始めて反抗した日記になったと思います。

関係したお二人さんすみませんでした・・・

AD

閉店・・・

テーマ:

⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

今日は何もしてないのになぁーんか疲れてる私。

掃除やらなんやらしないといけないのはわかってんだけど

やってないのが実情なのです(苦笑)

どんなことにも集中できないわけ。

( ´△`)アァ-なんだかなぁ~

暑さのせいもあると思うんだけどね。

SNSもやってるんだけど以前のような盛り上がりが自分にない。

かといって、辞めるのも嫌だし。

ここもいいんだけど友達たくさん居るわけでもない。

ただひたすら書き込むだけの毎日もなんだかなぁ~

そんな毎日です。"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!


午後からなんとなく買い物に行きたくなって

一人でドライブがてら買い物。

子供たちはいとこが来てたので行かないとのこと。

旦那は朝からパチンコだったしね。

私の好きな雑貨屋さんが閉店したんだよね。(7月29日で)

その隣おみせやさんに行ったら・・・

「8月31日で閉店いたします」

Σ(- -ノ)ノ エェ!?ここも閉店かよぉ~

私の楽しめるお店がどんどんなくなっていく・・・

田舎だとなかなか経営が難しいのかもね。

第一若者も少ないし・・・

だからお店もなりたたないのかもしれないね。

雑貨屋さんもっとないかなぁ~

明日バイト

テーマ:

こんばんわ。こんな時間に、それもまたまた久しぶりの日記。

明日は養護学校の学童のバイトです。

なんか私は肉体労働は大変で好きじゃないんだけど

今回のバイトは大好きです。

きっと子供の純な気持ちがそうさせるんだろうなって思ってます。

泣きたい時は泣き、笑いたいときは笑い、怒るときは怒り、

いろいろな性格の子供たちがいます。

かなり個々の性格があるわけで・・・

みんな自分の気持ちを言えない子供たちです。

気持ちが通じないから怒ったり、動き回ったり・・・いろいろです。

その子供たちに応じて私たち大人は「先生」としてかかわっていくわけです。

もちろん大変ですがなぜか楽しいんです。

不思議じゃない?

いつもの私だと辛いと投げ出すのに

今回は投げ出してない。でも好きなのにたまにの仕事しかないことが残念。

今他の仕事がみつかりそうです。

それも子供相手の仕事。

少しずつだけど自分のやりたいことがみつかってきたような予感です。

38歳にして・・・遠回りだったかもしれないけど

ようやくやりたいことがみつかりそうです。