お詫び

テーマ:

こんばんわ。今回の件、元は私がわるかったんだろうか・・・

ある人の嫉妬から来てるのではないのかなって思ってる。

私も短気だから「ペキッ」と切れることはある。

でも今回は切れるっていうかなんで?っていうのがあった。

私も悪いところはあったかもしれない。見てもらえないだろうけどごめんなさい。

でもね、みんな面白おかしく書いたり自分の気持ちそのまま書けるもんじゃないんだよ。

かける人はうらやましいよ。

みんなの日記に書き込みしたり読んで≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪のこせばいいって言うけど

それさえもできないでモジモジしてる人もいるんです。

自分が書いたら気にさわったりしないかな・・・とか

私が話しの話題変えたりしないかなとか・・・たったのSNS,ブログでもドキドキ緊張して読む人も

いるんです。それが私でもあるのです。

たかがネットの世界とはいうけどネットでさえも悩んで読めなかったり、書けなかったり

いろいろあるんです。自分の思いのまま書けてみんなに意見できるなんてすごいことだと思うのです。

憧れだったかも知れません。そういう風にあったこともないのに楽しく話せてるなんて

すごいなって・・・涙が止まりません。私がみんな悪かったんだろうって思います。

自分を責め続けることも私の病気の症状の1つです。性格もあるかもしれないですけど。

私は悪い人でした。悪者は退散します・・・

某SNSを今日には去りますが、わざと怒らせたわけではないです。

私が始めて反抗した日記になったと思います。

関係したお二人さんすみませんでした・・・

AD