閉店・・・

テーマ:

⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

今日は何もしてないのになぁーんか疲れてる私。

掃除やらなんやらしないといけないのはわかってんだけど

やってないのが実情なのです(苦笑)

どんなことにも集中できないわけ。

( ´△`)アァ-なんだかなぁ~

暑さのせいもあると思うんだけどね。

SNSもやってるんだけど以前のような盛り上がりが自分にない。

かといって、辞めるのも嫌だし。

ここもいいんだけど友達たくさん居るわけでもない。

ただひたすら書き込むだけの毎日もなんだかなぁ~

そんな毎日です。"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!


午後からなんとなく買い物に行きたくなって

一人でドライブがてら買い物。

子供たちはいとこが来てたので行かないとのこと。

旦那は朝からパチンコだったしね。

私の好きな雑貨屋さんが閉店したんだよね。(7月29日で)

その隣おみせやさんに行ったら・・・

「8月31日で閉店いたします」

Σ(- -ノ)ノ エェ!?ここも閉店かよぉ~

私の楽しめるお店がどんどんなくなっていく・・・

田舎だとなかなか経営が難しいのかもね。

第一若者も少ないし・・・

だからお店もなりたたないのかもしれないね。

雑貨屋さんもっとないかなぁ~

AD

コメント(1)