おはよ

テーマ:

SNSがやりにくくなるとブログに逃げちゃう癖のあるおばはんです。

いけないと思ってるのにね。今度は続けてみようかな・・・(これで何回目?)

おとといから微熱とむくみがひどくて昨日は半日ダメだったよ。

今も足の腫れっていうか圧迫感は完全に解消はできず・・・

でも昨日よりはまだマシかもにゃぁ~

それにしても昨日の腫れはいったいなんだったんだろうねぇ~

パンパンに腫れあがってそして熱持ってたし「ドラえもん o((=゜ェ゜=))o」って感じだったのよ。


hana


これは昔うちで咲いてた花で鮮やかな花をつけるから私好きだったんだけど

今年はかいそびれた><

花で癒されるのもいいかもしれないけど最近枯れてばかり・・・

もう少し花の気持ちも考えなくてはならんな・・・(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

AD