色々 | わんこは家族◡̈

わんこは家族◡̈

夫 me 娘 息子

2019.1.26 こむぎ‍❄️
bichon frize
2020.04.02. ひじき
australianlabradoodle
お空組
2005.7.20 チワワ♀♀
バニラ、ショコラ
16.5歳と17歳
犬達の成長記録です◡̈⃝︎
動物看護士認定合格
ペットフーディスト
動物栄養管理士受講済



昨日は旦那と食事へ行って来ました。

娘は友人とお出かけ 息子はバイト先の忘年会で留守


{AB21AC1D-2DEC-4C53-B3F6-A101F33545F8}


世田谷にある近所の魚屋さんです

こちら魚が美味しいお店

{462CF4B9-4521-474A-AC6C-181CB1009EE2}


      カマスが美味しかったです



息子の忘年会…こりゃまた二日酔いか?
行く前に散々自分の限界を理解して呑むように言ったのですがね。


朝まで宴は続き 帰宅して昼に起きた彼はリバース リバース リバース

下から上から…そしてぐったり

胃薬戻し ポカリを薄めて飲ませてますがぐったり…

ヾ(。`Д´。)ノ
またですか?
また母は二日酔いの看病ですか?

息子が夕方ポロり…バイト先ノロにかかった人がいるんだよね(;´Д`)ノと呟いたので


これは二日酔いなんじゃなく胃腸炎なんじゃ…ないだろうか?

余りのんでないらしい


体がだるいらしいから脱水気味なんだろうとポカリを飲ませて胃薬飲ませてリバース


今、胃腸炎が大流行らしいので二日酔いか胃腸炎かわからないままこれを書きながらも看病中であります


明日まで続くなら病院に連れて行こうと思います。


我が家の大学生男子 中々取り扱いが大変

娘から『馬鹿な飲み方したか安い酒飲んだんでしょ。二日酔いだわ 馬鹿ね』と来たLINEを見ながら ため息がでた私でした。