山あり谷ありだから家族は宝物₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

旦那さんと私と息子 家族って大変な事が沢山あるけど大切だなーと日々過ごしています。
娘が紫斑病になりましたが何とか寛解致しました( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡
人生って色々あるなぁと日々の記録を書いています。

逃げるなら前に逃げろが座右の銘


テーマ:



朝家事を済ませて車にて川崎大師に行って来ました


川崎大師

有名な厄除けのパワースポットなのですが私は初めて行きました


{14848314-B9F4-499F-A015-238BD414DCD2}



{631DFE9D-C2FF-441F-B3E3-345C308940E1}



素晴らしい場所で言葉で上手く説明できません


{EC7F2640-C8B2-441D-B5D3-9BC186707573}



金粉貼り付けます

{AA799FEF-59B1-4BF0-8537-6C9D9BEC3845}

こうなります笑

神々しい‼️

そして私は家内安全をご祈祷して頂きました


{E83F0CAC-FAF4-4F93-ADB1-289FD0307594}




{17A38327-2FDB-42EB-A7A5-A41B4EB8B6F3}

写経もして参りました


癒された…そんな時間でした!


{EF02159C-75F8-4B47-981B-6FECE37C70FB}

子供たちへのお土産


{CF5AD95E-BAE0-4BA7-8EA2-7D908ED6C998}


わらび餅ソフトクリーム
オイシカッタです。

{F1453C54-3183-438F-97A5-5A87556F1B8B}


写経をした時に頂いた筆とお菓子


上手く説明できませんがフラットになれた1日でした



パワースポット


なんて説明下手な文章なんだろうか…



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。