娘と私 | わんこは家族◡̈

わんこは家族◡̈

夫 me 娘 息子

2019.1.26 こむぎ‍❄️
bichon frize
2020.04.02. ひじき
australianlabradoodle
お空組
2005.7.20 チワワ♀♀
バニラ、ショコラ
16.5歳と17歳
犬達の成長記録です◡̈⃝︎
動物看護士認定合格
ペットフーディスト
動物栄養管理士受講済



昨日は、娘の大好きな入野自由くんのライブへ池袋へ行ってきました


娘っちは自由くんの出るライブキラフェスや舞台 ファンミーティングに行って沢山元気を貰えている様です


自由くんは千と千尋のハクの声の方です。

私は初めて目の前で拝見したのですが声が美しい!! 少年の様にキラキラしているという印象でした。


サンシャインは人で溢れておりました。
凄い人気なんだなと思いながら堪能する事が出来ました


自由くんは留学するため暫くお別れという事で娘っちは寂しがっていましたがまた帰って来るまで待ってるさーと申しております笑

握手会も当選した様で大喜び!

{EA3DF727-4C83-4037-9D25-E806DE71CBCF}


撮影禁止ですのでステージ横だけパシャり



大好きな娘

{56C40225-7D3D-4E7D-85C3-2039230FB1A1}




娘っちとは仲良しなのですが大学生になってからは時間が合わなくて二人でお出かけする事も減ったので今日は嬉しかったです!



{027EA14B-EB83-48AA-9A2C-708D043B390A}
胃痛に悶絶しながら苺パフェ

昨日の三人のお弁当

{835F0F97-3C5F-4AF1-81C8-AF760ED113BD}

肉団子の甘酢あえ
ヒジキの煮物
野菜と豚肉の焼き肉風炒め

朝ごはんは最近は御飯 卵焼き お味噌汁 ししゃもという完全和食が多いです。

       ‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››


師走 中々多忙続きの我が家です