クリスマスに欲しいもの | わんこは家族◡̈

わんこは家族◡̈

夫 me 娘 息子

2019.1.26 こむぎ‍❄️
bichon frize
2020.04.02. ひじき
australianlabradoodle
お空組
2005.7.20 チワワ♀♀
バニラ、ショコラ
16.5歳と17歳
犬達の成長記録です◡̈⃝︎
動物看護士認定合格
ペットフーディスト
動物栄養管理士受講済

あなたの欲しいプレゼントは・・・?

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう



一番欲しいのは強い胃腸と健康
これは自分で手に入れる努力をするしかないのですがね♡


欲しいのはブラーバが欲しい!!

ブラーバとはルンバの床拭きバージョンですな‼️(°∀°)b 


今日は起きた瞬間からの吐き気で吐き気止め飲んだら眩暈がする…

胃薬飲んだけど若干マシになった様なそーな中床拭きしていて思った。

ブラーバ
下さい!!!!


息子にカナダグースのアウターをプレゼントしようかと思ったら カナダグースはいらない(・∀・)と言われたからまた考え中

娘は特に欲しい物がないらしいので…
ラッシュのギフトと化粧品とかかな?
ハイブランドのバッグとか一切興味がないのでいつかのエルメスもいつかのプラダも
ホコリかぶり クローゼットに眠っています(´_`。)

私も若い時18から25歳位まで興味がありましたがそれからは一切興味がなくなり
子供の学校などへ行く時とかママ会に行く時以外は使い慣れてるトートバッグ愛用してます



なんだかんだ現金が一番嬉しいのだろうけど現金はあげません!

息子の友達にLINEして好きなブランドを聞いたりしてプレゼントを考える私は親バカなんですよ


私はブラーバが欲しい!!

重曹にはまる私は掃除オタクです