アメンバー申請についてのお願い | 空中楼閣

空中楼閣

主にス キ ビ二次ブログです。
原作者様および、出版社様各所には一切関係はありません。
管理人は敦賀蓮至上主義の蓮キョのみの扱いになると思います。

いつもこの辺境のブログまで足を運んで頂き、ありがとうございます。


おかげ様で2周年を迎え、たくさんのアメンバー申請を頂きました。

ただ、今だ申請認証出来ない方が多いのも現状です。

そのため、再度申請についてのお願いです。

当ブログの限定は桃色要素を多く含むため、スキビ好きの18歳以上の方のみ受け付けております。



申請に関しては最初、私のプロフィールからアメンバー申請するをクリックするか、ブログ内の限定を開きそこから申請して下さい。


申請を行いましたら、次に(ここからが重要)次画面にメッセージを送るで下記の内容を記入してメッセージを送って下さい。



※必要事項※


1.大まかな年齢: (必須)

             ○○才です!だけでは却下です。

             例  ○才の時にこんなアニメや芸能人が流行りました。

                 ○才の時にこんな事件がありました。

                 ○才と○才の母親です

             どんな事でも構いません。大まかな年齢が分かる記載をお願いします。

             注意 昭和生まれの○○才ですは却下です。



2.スキビのどんなところが好きか (必須)

              

3.このブログ内のお気に入りはなんですか?(ついてでにw)



以上3点を記載してメッセージを下さいませ。

・・・3に関しては、管理人の興味からの質問ですので忘れられても認証しておりますが、1と2がない場合は見送らせて頂いております。


後、顔見知りであっても初対面であっても挨拶って、大切ですよね?

管理人はその記載もなく、いきなり用件を書いている方に関しても遠慮なく却下させて頂いておりますので、あしからず・・・・最低限のマナーは大事ですよね?大人なんですから。


現在、2名の方を保留にしております。心当たりの方は再度、上記の事をふまえてメッセージを頂けますよう、お願いします。