スモークサーモンとアボカドのフレンチトースト。 | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

2月3日(日)

昨日節分の日は、hikaru5歳のお誕生日でしたクラッカー

本当に可愛くって可愛くって、大好きドキドキ(←親バカですみません!)


昨日の朝は、前日のチーズフォンデュに使ったフランスパンと、

チーズでフレンチトースト!

私以外は・・・お餅でしたええ!!(私以外お餅大好きー)
WMばんざぁ~ぃ♪

・フレンチトースト、チーズ、アボカド、スモークサーモン

・サラダ

・林檎、みかん、はっさく

・珈琲


アボカドとサーモン!大好きなアンチエイジング食材えへ

モカ・ブレンドは珈琲の甘みが感じられるので、ブラックでもおいしい!
朝カフェ料理レシピ
朝カフェ料理レシピ



スモークサーモンとアボカドのフレンチトースト(2人前)

・フランスパン:半分ぐらい

・卵:2個

・牛乳:300㏄

・アボカド:1/2個

・スモークサーモン:適宜

・オリーブオイル


①フランスパンを食べやすいサイズに切って、

卵+牛乳に漬ける

②オリーブオイルでこんがり焼いたらお皿に取り出し、

チーズ、アボカド、しもーくサーモンの順にのせる。

③大きな口で食べる!



にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村


最近のhikaru。

まだまだほっぺぷにゅぷにゅで、甘えん坊で大好きドキドキ


大きな怪我も病気もなく、みんなに愛されてすくすく成長中。
WMばんざぁ~ぃ♪

いつまでも「ママが世界で一番大好き!」って言ってね~ほ2

くそばばーなんて言われる日が来るだろうか・・・・