5歳のリクエスト→焼き肉パーティー。 | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

2月3日(日)

昨日はhikaru5歳のお誕生日おんぷ

晩ご飯のリクエストは焼き肉パーティーでした!


WMばんざぁ~ぃ♪

・サーモン、アボカド入り生春巻き

・根菜サラダ

・高野豆腐の含め煮

・お肉3種

・新玉ねぎ、かぼちゃ、もやし、人参、エリンギ

・レタス、キムチ

・焼きおにぎり

・赤ワイン、ビール


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

にほんブログ村


野菜の彩悪いなーと思ったら、キャベツ切るの忘れてたー。

肉食女子のyuiが、モリモリ食べてましたあはv

その後、前日のケーキでまたロウソク&歌でお祝。




5歳おめでとうクラッカー

5年前の大雪の日に私から出てきてもう5年。

早いなぁ~。

甘えん坊なところも、声が大きくて高いのも、

ぷにぷにのほっぺも、食いしん坊なのも、全部全部大好きラブラブ

やめてって言われても、ぶちゅーチュゥッってするからねあはv



WMばんざぁ~ぃ♪  WMばんざぁ~ぃ♪  WMばんざぁ~ぃ♪


昨日は交通公園と公園で、ストライダー、鬼ごっこ、ブランコなど、

体を動かして遊びました!

私も運動と思って、思いっきり走っちゃった!


1日1日を大切にほ2