ふわふわの黒糖レーズンミルク食パン♪ | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

昨日は、HBで作った黒糖レーズンパンで朝ごパン!
育休ばんざぁ~ぃ♪→ついに復帰しました。

Cpicon HB黒糖レーズンミルク食パン by uzukaji

・かりっと芋餅

・ウインナー(Oisix)

・スナップエンドウ、ミニトマト(Oisix)

・苺

・はちみつりんご酢(Oisix)


毎朝寝起きはご機嫌斜めな子どもたち。

いつもは「ご飯出来たよ~。早く来て~」って何度も

言わないとこないのに、昨日は何も言わなくとも集合あはv

ジュースとパンが魅力的だったみたいね~。

ちょっとバランス&彩りいまいちな献立になちゃったけどね残念ながら


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村



昨日は、久しぶりにパパ&ママ弁当を作りました!

育休ばんざぁ~ぃ♪→ついに復帰しました。

・ご飯、秋刀魚の味噌焼き(パルシステム)

・かりっと芋餅

・イタリアン塩豚と卵の炒め物

・スナップえんどう、ミニトマト

・きんぴらごぼう