イタリアン塩豚♪ | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

昨日の朝は、旦那さんが早い出社だったので私が保育園へ。

雨が降ってるし、yuiは抱っこ~とご機嫌ななめ。

仕方ないので、スーツの上からyuiおんぶにhikaruベビーカー。

片手傘に、片手ベビーカー。全く、朝から筋トレですよつかれた


仕事はヘマするし、商談相手からは怒られるし、凹む一日でしたガクリ

でもね、ホント上司が優しくフォローしてくれるので何とか生き延びましたほっ



晩御飯は、塩豚ならぬイタリアン塩豚で炒め物~。
育休ばんざぁ~ぃ♪→ついに復帰しました。

・玄米

・お味噌汁(なめこ、豆腐、ネギ)

・イタリアン塩豚で炒め物(新玉、新じゃが、舞茸、パプリカ)

・グリンピース
・きんぴらごぼう



にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村



レシピブログさん経由で頂いた「彩塩」のイタリアン!

バジルとやき塩の絶妙なミックスをベースに、オレガノ、クミン、

ガーリックを隠し味に加えました。
ハーブやスパイスをそろえる手間なしで、

手軽に本格的なイタリアン風味をプラスできます

天然ハーブの鮮烈な香りをお楽しみください


豚バラの塊に、彩塩イタリアンを3%程すりこみ5日ほど熟成?

柔らか豚がハーブをまとって美味しいのもぐもぐ

塩豚のバージョンアップみたいな感じかなぁ~。

私の大好きな塩豚のオーブン焼きもこれならお手軽に

いつもより美味しく出来ちゃいそう!

子どもたちもスゴイ勢いで食べてくれましたいえい


新しいクッキングソルト 彩塩 レシピモニター参加中!