サーモンとマッシュポテトのオーブン焼き♪ | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

昨日は、買い出しday。

1週間分の食品をどっさり買ってきますクラッカー

あとは、宅配でちょこっと届くもので何とかかんとか。

贅沢していないのに、食費がなかなか減らないなぁ~苦笑


ランチ用にと思って買った市販のピザを、yuiが食べたいと連呼するので・・・

レシピ とろうまっ♪サーモンのとろとろポテト焼き by りゅうちゃんママ

・さつまいものポタージュ

・マルゲリータ

・ブロッコリーのガーリックソテー

・赤ワイン


下にお刺身用サーモン400g、その上にマッシュポテト4個分冷

いつもコレを作ると物足りなそうな旦那様の為に、特大サイズで作りました♪

食費が減らない理由は、食べる量が問題ですかね泣

夫婦揃って、(最近はyuiも)食いしん坊です!


ピザは前より小さくなってる気がする~!

小麦粉もチーズも値上がりしてるから、仕方ないですかね・・・・。

宅配のピザ屋さんは、ガソリンも値上がりしてるから大変だぁ~叫び



昨日のワンも、旦那さんの大好きなスペインのテンプラニーニョでしたワイン

マス・デルメラ・テンプラニーリョ 2006年・アルティガ・フュステル・D.O.タラゴナ(赤ワイン・ミディアムボディ)