チキンナゲット♪ | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

昨日は、本屋さんに行ってきました♪

素敵な料理本がたくさんあって悩みに悩んだけど、YOMEさんの本にしましたクラッカー


YOMEの楽チン☆レシピ (e-MOOK)/大井 純子

眺めてるだけでも、楽しい可愛い一冊ラブラブ

材料が少なくて、簡単に出来ちゃうレシピが満載なのでどんどんチャレンジしてみたいデス!

そして「はじめまして」と「おわりに」のコメントからとっても魅力的な人柄が伝わってきましたドキドキ



晩御飯は、久しぶりの生パスタ!

・イカとほうれん草の生パスタ

レシピ チキンナゲット by ぴっちい

・ポテトフライ・さつまいもフライ
レシピ 間違いない☆かぼちゃサラダ by がちゃまる

・赤ワイン


私はあまり食べ慣れていない「チキンナゲット」ですが、男の人と子どもは好きみたいですねぇ~。

旦那さんとyuiでモリモリ食べてたぁぺこ (ちょっと、ぱさついちゃってたけど・・・)

yuiは相当気に入ったみたいで、ご馳走様して手を洗った後

舞い戻ってムシャムシャ食べてたぁ~。

最近のyui、だいぶぽっちゃりしてきました苦笑 食べ過ぎかしらん?!