ニョッキ♪ | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

昨日は、yuiの幼稚園プレの日でした。

前回はyuiが水疱瘡で、今回はhikaruの水疱瘡で行けないのでは可哀想泣

旦那さんにお願いして半休とってもらい挨拶、yuiと私で行ってきました音譜

本当は「パパと行きたぃ~、ホントにパパと行きたいドキドキ」と言っていたけれど、

パパがちょっと恥ずかしい苦笑って。

昨日は、年長さんと「お買いものごっこ!」とっても楽しそうでしたクラッカー



晩御飯は、旦那さんが送別会でいないので簡単メニュー!

・海老のクリームニョッキ

・コールスローサラダ、ミニトマト

・冷製の人参ポタージュ


はつニョッキはこちらのレシピを参考に!

レシピ じゃがいものニョッキ by せつぶんひじき

yuiは食べた瞬間「じゅがいもだね~」って。ポタージュ飲んで「人参だねぇ~」って。

なかなかの味覚?!

ニョッキ大好きドキドキ

思ったより簡単に作れちゃうんですね~!

でも、yuiがあまり食べてくれなくて残念。