こんにちは

 

 

当店の「ボディバランス調整」メニューでは、

身体の健康な状態を取り戻すため、

足りない場所にエネルギーを注入していきます。

 

体内の不要なものを取り除き、

必要なものを補っていきます。

 

霊視と同じく、私自身が、

エネルギーの媒体となって行います。

 

 

お客様より、お礼のメールが届きました。

 

「手のつめの色が、今まではなんか白っぽくてカサカサしていたのが左とおなじように潤い、ひじの周りの筋肉をマッサージすると親指と小指の側面の筋がピクピクと動くようになりました。そして今まで外していたブレスレットをするようにもなりました。「奇跡はおこる」と信じます。」

 

 

A様ありがとうございます

 

A様は、病気が発症する前より、

右腕を酷使していました。

 

 

"我慢すれば、いずれ痛みも引くだろう... "

最初は、そんなふうに思うものです。

 

特別に、治すための処置や

休養はとりませんでした。

 

 

でも、生まれながらに備わった「自然治癒力」以上に、

負荷がかかりすぎていたとしたら...

 

 

身体というのは、

どこかに偏って、緊張が起きたとき、

 

全体のバランスをとるために、

他の箇所にも、緊張をもたらしていきます。

 

 

あちこちに緊張が増えると、

身体の負担が増えていきます。

 

やがて、不調が現れだします。


不調を感じても、そのままほっておけば、

やがて、目に見える形となって表に現れます。

 

 

身体だけではなく、

心にも同じようなことは起きます。

 

人との関わりで、自分の気持ちを言えずに、

長い間、我慢するとどうなるか...

 

たとえ言わないことを選択しても、

相手も、自分も、ずっと心地良くいられるのなら、

よいでしょう。

 

 

気持ちを言わないことを選択したのに、

自分がストレスを感じるなら、

 

そのエネルギーは、ネガティブな性質となり、

どんどん自分の内側に溜まっていきます。

 

 

また、心と身体はつながっているので、

身体の不調としても現れやすくなりますガックリ

 

 

"何だか、今までと違う..."

 

自分の心身に、何かの兆候が表れたときは、

ストレスのサインかもしれません。

 

 

それは、最初、小さな「兆し」として、

出現します。

 

兆しには、ポジティブなものもありますが、

この場合、ネガティブな兆しです。

 

 

ネガティブな兆しとは、

「心身にとって喜ばしくない症状」

と言い変えられるようなもの。

 

ネガティブな兆しが現れたときは、静かな場所で、

それまでの自分を振り返ってみましょう。

 

 

あなたを取り巻く環境は、

どんな感じでしたか。

 

仕事はどうでしたか。

人間関係はどんな感じでしたか。

どんな気持ちで過ごしていましたか。


 

さらに、自分に問いかけてみましょう。

 

”もう少しなら大丈夫”と、

無理してなかったのか...

 

 

痛みがあるのに、

我慢していなかったのか...

 

本当は苦しいのに、

気持ちを抑えていなかったか...

 

 

気付くことができたなら、

そこから、できることが見えてきます

 

 

病院では、薬などの化学療法や手術などで、

一時的に、目に見える症状は抑えられたとしても、

根本の原因は取り除いてくれません。

 

原因となる「心身のストレス」は、

早めになくしていきましょう

 

 

"いつもと違う、ちょっとおかしい..."

 

なんとか原因に気付いても、実際には、

慣れ親しんだ「思い込みのパターン」を持っているため、

自分1人では取り除けなかったりします。

 

 

そんなときは、なるべく早めに、

ご相談ください。

 

Bring Heavenでは、

あなたの思い込みのパターンに気付き、

 

心身のストレスの「根本原因」を取り除く、

お手伝いをしています

 

 

今のあなたに、

必要なメニューをご提案します

(カウンセリング~ボディ調整)

 

 

「明るいスピリチュアル1~鑑定のすすめ。軽やかに生きよう。霊視をカジュアルに~

http://ameblo.jp/yuup-sonia2010/entry-12206576040.html

 

 

「明るいスピリチュアル2~誰から受けるか。カウンセラーの見極め方~」

http://ameblo.jp/yuup-sonia2010/entry-12206917544.html

 

 

「明るいスピリチュアル3~未来は誰にも予測できない。依存からの脱却~」

http://ameblo.jp/yuup-sonia2010/entry-12207385459.html

 

 

「明るいスピリチュアル4~パラダイムシフト。被害者にならない生き方とは~」

http://ameblo.jp/yuup-sonia2010/entry-12208671945.html

 

 

「明るいスピリチュアル5~そして奇跡が起きる~」

http://ameblo.jp/yuup-sonia2010/entry-12209581074.html

 

 

 

コーヒー「対面セッション」予約受付中です(11/20~12/15)

(霊視カウンセリング・ボディバランス調整)

「鑑定件数7132件!!働く女性の悩み相談室~コンセプト~」
 

 

スマホ「電話鑑定」(SKYPEも可能)

お急ぎの方、遠方の方に好評!

空きがあれば、当日も可能です。

まずは、メールフォームより、お問合せください
http://bringheaven.net/counseling/