こんにちは

 

「スピリチュアル・カウンセラー」といっても、

鑑定のやり方は、人それぞれです。

 

セミナーなど、誰かから教わって修得したものであれば、

おそらく「ハイヤーセルフ」(高次の自己)とか、

「守護霊との交信」「天使との会話」など、

 

どちらかというと、見えない存在の中でも、

「光につながっている存在」との交信が

ほとんどかと思います。

 

 

そちらのほうが、気持ちよさそうですし、

やってみたくなりますよね

 

私の場合、守護霊との交信も行いますが、

この仕事へのきっかけが、

自分への「憑依」でしたので、

「行き場を失っている存在」 とも交信を行います。

 

 

「行き場を失っている存在」も、

元々は光にいた存在ですので、

それは、光との交信ともいえるのですが、

 

まぁ、そこに気付いて、

その存在が行くべき「次元」に戻っていただくまでは、

ちょいとエネルギーがいります。


 

この「浄霊」は、力づくで行うわけではないですが、

見た目にも美しくないですし、

 

霊媒側(私)はとてもエネルギーを使いますので、

あまりやりたがる人はいないです。

 

 

油断すると、しばらく、

自分の心身まで持っていかれますガックリ

 

逆に、今世で、

これをやらざるを得ない流れになった方は、

「お役目」なので、、

 

ご縁をいただいたなら、

受けることが天命です

 

 

さて、スピリチュアル・カウンセラーによっては、

「未来透視」というメニューを行っている方もいますが、

これ、私はできません。

 

お客様に聞くと、鑑定の後、結果的に、

「やっぱり言われたとおりになりました。」

とよく言われますが、、

 

あえて、自分から、

未来を視ることはしていません。

 

 

なぜか...

 

未来は、今の時点では決まっていない、からです。

 

今の自分が、何を選択するか、によって

未来は変わってきます。

 

そうじゃないと、

努力する意味がなくなっちゃいますよね。

 

 

未来がわかってたら、

もっと工夫しようとか、行動しようとか、

我慢しようとか、鍛えようとか、

誰もしなくなるでしょう。

 

 

誰かの「未来透視」が、

100%の確率で当たっていたなんてことは、

これまでもありませんでした。

 

私自身、未来のことを聞かれたときは、

「今のままいくと、、○○になるかもね。」

という「可能性」として、お伝えしています。

 

 

不安なときは、誰かに、自分の望む答えを

言ってほしいという気持ちになりますが、

 

耳障りのよい答えだけが、

いつも、あなたのためになるとは限らないのです。

 

 

「失敗したくない」という気持ちが強すぎる場合、

自分で決断できずに、

誰かに決めてほしいと思ったりします。

 

そのほうが楽ですし、

失敗しても、自分を責めずに済みますもんね。

 

 

単なる金銭目的のカウンセラーは、

この心理を利用してきます。

 

行動を決めてもらえて、責任を回避できたなら、

一時的には満足できます。

 

 

ですが、結果はすぐには現れません。

 

「あなたの努力が足りないから」、

「○○しないと、△△は叶わないよ」

さらなる支払いを要求されます。

 

 

気付くと、そのカウンセラーの言葉なしでは、

生きていけなくなっています。

 

これが「依存」であり、

「洗脳」ともいえるものです。

 

 

残念ながら、

悪質なカウンセラーというものは存在して、

このようなことを平気で行っています。

 

 

鑑定を受けるとき、

「自分が欲しい言葉以外は、聞きたくない」

 

そんな風に思っていないか、

確認してみてくださいね。

 

 

それは相手にも伝わります。

 

悪質なカウンセラーと、

ピタリ波長があってしまえば、

最初はよくても、

後にもっと苦しくなるかもしれません。

 

 

誠実なカウンセラーなら、

望んでいた言葉はもらえなくても、

何か、あなたに気付きをもたらしてくれるはずです。

 

それは、受けたその場、その時じゃなくても、

時間が経ってから、じんと心に染みてくるように、

伝わるはずです  

 

 

▲「すすき」発見。ほんの少しでも何だかうれしい♪

 

 

 

「明るいスピリチュアル1~鑑定のすすめ。軽やかに生きよう。霊視をカジュアルに~

http://ameblo.jp/yuup-sonia2010/entry-12206576040.html

 

「明るいスピリチュアル2~誰から受けるか。カウンセラーの見極め方~」

http://ameblo.jp/yuup-sonia2010/entry-12206917544.html

 

「明るいスピリチュアル3~未来は誰にも予測できない。依存からの脱却~」

http://ameblo.jp/yuup-sonia2010/entry-12207385459.html

 

「明るいスピリチュアル4~パラダイムシフト。被害者にならない生き方とは~」

http://ameblo.jp/yuup-sonia2010/entry-12208671945.html

 

「明るいスピリチュアル5~そして奇跡が起きる~」

http://ameblo.jp/yuup-sonia2010/entry-12209581074.html

 

 

 

コーヒー「対面セッション」予約受付中です(10/7~10/30)

「鑑定件数7132件!!働く女性の悩み相談室~コンセプト~」

スマホ「電話鑑定」(SKYPEも可能)

お急ぎの方、遠方の方に好評!

空きがあれば、当日も可能です。

まずは、メールフォームより、お問合せください
http://bringheaven.net/counseling/