ありのままを生きる方法 | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

こんにちは。天海 和美です。

自分の心の赴くまま、直感に従って、流れに逆らわず合わせて、、、、そうすると必ず上手くいく、、、

そう聞いたことはありませんか?

知っているけど実際にその通り生きている人はなかなかいません。

大体は、そんな事しても上手くいくはずがない、そんな事したら失敗する、そんな事常識はずれだ、そんな事したら他の人になんて言われるか、、、、

いろんな理由が上がってきます。

で、大体の人は実行しない。

それがいたんです。

本当にそのままを実行している人が!

一見、無謀とも言える出来事は、実は深い意味があって。

普通に聞いたらびっくりするような行動に深い意味があって、それにしたがえる人はなかなかいないと思います。

それでそうやって上手くいく人の特徴は、、、、

「なんかそれでも上手くいく気がするのよね。」って。

完璧に自分と高次の存在を信頼しているから出来るのです。

高い波動と常に繋がっていて、天使の導きを受けている人は「怖れ」を持っていません。

怖れが無いってことはこんなにも自由なんだと思いました。

何億円も貯金するより怖れを持っていないことの方がどれだけ幸せか!(笑)

スピリチュアリティーが高くなるということは、物事の真実が見えてきて、本当の自分を生きられるということですね。