音のヒーリング効果について | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

こんにちは。天海 和美です。

もうすぐJAZZ LIVEと釧路阿寒癒しのワークショップなのですごくワクワクしています。

以前の私だとスケジュールや内容のことでいろいろ考えて緊張したりしていましたが、なんだかすごくリラックスしています。

ちゃんとやらなきゃ”とか失敗しないように!とか無くなりましたね(笑)

今は、ただワクワク楽しみでしょうがないです。うふっ!

ホント楽しくてしょうがない。この一言に尽きます。

先日の鈴木良雄さんと山本剛さんのシークレットJAZZ LIVEの動画をアップしたら「すごく良かった~」「何度も見ています」ってメールいただきました。

良かった~~。喜んでもらえて。

生のLIVEは凄いですからね~。

そんなわけで「音のヒーリング」について語ってみました。
画質悪~~っ!ですが。別にモザイク掛けたわけではないですが顔がモザイク状です。

モザイクとブサイクは似ていますが違いますっ!!