本当にワクワクしています | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

$愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

こんにちは。天海 和美です。

もうすぐ釧路・阿寒湖癒しのワークショップです。いよいよだな~ってワクワクしています。

今回は初めての試みがいろいろあって今までのワークショップよりすごい進化していると感じています。

”喜びのエネルギー”がメインというか、、、。

いつもながらLIVEなので前もって言えることは少ないのですが(笑)

今回、Aさんという方が参加します。彼女は生まれつきのサイキックなのですが(人には隠しています)Aさんとワークショップの話をしているとなんだか電子がほとばしるような感覚です。

いろんなシンクロニシティがあり過ぎて怖い位です(笑)
それで先日、会った時もどれだけ今度の北海道行きを楽しみにしているかが伝わって来て、私の方が感激しました。

そんなに楽しみにしてくれているんだ、、、、、って。

Nさんも今度釧路・阿寒湖ワークショップに参加することで自分の何かが変わり、新しいことが始まるような気がするそうです。

それを聞いて私までドキドキしました、、、、。

さて、今回参加する方々から楽しみにしている声がたくさん届いています♪
こんなにワクワク楽しみにしてくれているんだな~って思うと私も楽しみでしょうがないです。

みなさんをどうやって驚くほど喜ばせたり、感動させるには?ってうふふふっ、、、っていろいろ考えてしまいます。

そして私にはみなさんが「きゃ~~っ!!」って驚きと喜びが合わさってスパークしているめちゃくちゃ笑顔が目に浮かぶのです。うっふっふっ、、、、。
きっとこんな感じ?
$愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

で、私はどや顔です(笑)

では、みなさんのワクワク声です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

北海道雪とか降ってたりするんでしょうか?
なんかわくわくしてきました!
やっぱり生きたいんだ~って実感してます

病みつきになります!

わみ先生にも皆にも会えるのすーっごい楽しみです!
大野一雄さんのお話とか星野道夫さんのお話とかいろいろお聞きしたいです!

ありえないすばらしいツアーを組んでくださってありがとうございます!先生に感謝です(^^)(ジャンピングするほど)
インナーチャイルド喜んでいます
おもいっきり楽しみます!

R子さん

============

釧路に行くのってまだまだ先だな~なんて思ってたのに、もうすぐですね。
北海道って寒いんだろうな~とか(当たり前ですが)、どんな自然が広がってるのかな~とか、色々想像しています。

でも、いまだに将来の心配や、過去の事をほじくり返すようにして考えているときがあります。

今回の旅行で、自分の中で何を感じるのか、まだ分かりませんが、とにかく楽しみます!
まず、釧路に無事に行かなくては。

では、よろしくお願いします。

M子さん
=================

こうして、このイベントを通して新たな出会いや再会に癒されて学んでいる事に本当に感謝しています❤

ブログみましたーーー☆
和美さんにあんなに良く書いてもらえるなんて・・・と言うか、和美さんのブログに載っているなんて!!数ヶ月前じゃ想像もつきませんで した。

自分が急スピードで前進している事にビックリしていて、感謝の念が溢れてきます。
幸せです❤

鈴木さん達も楽しみにしてくれているんですね!
ワクワクが止まらないです~☆

N子
================
冬の北海道は初めてです!
とってもワクワクします。

阿寒湖もワクワクしてます

スタッフにもなれて嬉しいです!

デザインももっと努力して素敵に
していきたいです!
よろしくお願いします。

A子

$愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング僕も阿寒で待ってるよ!
(稲荷神社のそばに現れた神遣いキタキツネ)