問題だらけで苦しい時に・宇宙の真実 | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

こんにちは。天海 和美です。

私たちの住んでいる世界は3次元で物質的な世界です。

私たちが認知できるのはここで起こっていることを意識として認知できる部分だけだということを前回の記事「人間関係で悩んでいる時・本当の理由」でお話しました。

人間関係で悩んでいるとしたらそれは表面的なことであり、それが起こっていることの他の意味付けがあるということです。

つまり問題が起こっていると思っていることの他に別の目的があってそれを体験することで得られる別のことです。

それでその問題を起こしているのはあなたの目の前にいる相手ではないのです。

「えっ?私を苦しめているのはあの人よ!あの人のせいで私はこんなひどい目に遭っているのよ。
あの人が私を傷つけたのよ。」

と本当にあなたを苦しめたり、裏切ったり、悩ませたりしているかも知れません。

相手の人との間にすれ違い、価値観の相違、反対意見や邪魔したりするかも知れません。

それは新しい何かを生み出すために必要な「通過儀礼」として起きているのです。

そこを体験しないとわからない、次のステップにいけない、さらに幸せに、豊かに、喜びに満ちた世界に行くためにどうしても通らなければならないこともあります。

そしてそれを起こしているのは相手の人ではなくてその人の中に仏あるいは天使がいます。

その人を通してあなたに気づかせようとしているのです

それは依存的な人間関係を辞める時かもしれないし、インナーチャイルドを癒すための事かも知れないし、自分に合った仕事に付くためかも知れないし、新しい恋愛へと進むためなのかも知れません。

自分を癒し、新たな人生へ1歩進ませるためにそれを気づかせようとしている。

だから相手を恨んだり憎むのではなく、相手のなかに入っている光の存在たちに感謝することが大切です。

よく「感謝するとうまくいく」と言いますよね。

それは私たちの3次元の世界とその上の高次元の世界(ひし餅みたいに層に分かれている)これが感謝するとそのエネルギーが混ざり合うんです。

たとえば、、、、わかりやすくいうと、、、、ベジタブルドレッシング。
私は自分でよくトマトとかカブとかの野菜を使ってドレッシングを作ります。
$愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング(これは混ぜた後)

お酢とオイルと野菜の細かくしたものを置いておくと3層に分かれています。これを良く振ると全体が混ざり合って一つになります。

これと「感謝のエネルギー」とは良く似ています(笑)

感謝のエネルギーは次のレベル、高い波動の次元と繋げていきます。
うまくいかないのは感謝が足りないからだ、、、ってよく言いますよね?

相手がひどいことをあなたにしたとしたら怒りや憎しみではなく感謝をする、、、、。これって難しいですよね?

自分を苦しめた相手に感謝だなんて。

相手の起こした間違いや行動に感謝して相手の言いなりになりなさい、我慢しなさいという意味ではないのです。

相手の中にいる、それを通して自分に何かを伝えよう、気づかせようとしている光の存在に対して「ありがとうございます」と感謝のエネルギーを送るという意味です。

怒りや憎しみではなく、感謝のエネルギーを送る、、、、そうすることで新しい道が開けてくるんです。

もしかしたらすでに何かが終わっていて次のステップに進む時なのになかなかそれが出来なくて、その問題が起こって強制的に進むように何かが起こっているのかも知れません。

ですから、、、、直感で何かを感じたらいつまでもダラダラ続けず前に進むことが大事ですね。

今、起きている問題はそんなことをあなたに気づかせようとしている大切な出来事なのです。

あなたの「感謝のエネルギー」で3次元と高次元を繋げるドレッシング作ってみてください(笑)

【癒しのJAZZ LIVE】釧路から世界へプロジェクト

演奏:鈴木 良雄(ベース)&山本 剛(ピアノ)DUO

時2013年11月30日土曜日
開場:14時
開演:14時30分~17時
料金:前売券4000円
当日券:4500円(ただし満席の場合は発売しません)

会場:ジス・イズ・EST: 釧路市栄町8丁目1番地
0154-65-6364

チケット申し込み先:
メールはこちら 担当:天海
電話:0154-65-6364 ジス・イズ・EST