意識の高い場所にいるとどうなるか?エクスペリエンスマーケティング | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

こんにちは。天海 和美です。
昨日、エクスペリエンスマーケティングの藤村正宏さんのセミナーに行って来ました。
$愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング-image(藤村正宏さんと)

藤村さんについては何度か記事でご紹介しています。

先日、釧路で藤村さんの講演会があったのですが「企業在籍者」のみしか参加できないと募集条件にあったので行けませんでした(涙)それ無料講演会で2時間くらいだったと思う。

で、その代わり今日のセミナーに行って来ました。参加費4万円←安い!
この内容で4万円は価値がありました。

これってわかりますか?

私は藤村さんのセミナーは2回目の参加でしたが、今回も参加してみてすごく良かった~と思いました。

ほとんどが男性ですし「ビジネス!」ってセミナーです。主にソーシャルメディアを活用したマーケティングでした。

みなさん本当に意識が高い方が多いです。だって4万円払って全国から来るわけですからいい加減な人はそこまでして来ないです。

余談ですが先日、ある方のDVDを購入しました。メルマガやブログを読んでいて、とても興味を持ったからです。6000円くらいでした。

でも、この6000円は高額でした。こんなのこんな値段で売るか?!という感じ。
この内容で6000円はあり得ない、、、、と。すごい無駄遣いしたと(泣)

モノに対する価値って単に金額じゃないと痛感しました。

さて、話を戻すと昨日はゲストの方々の実例が凄かった。
どん底からどうやって会社を立て直したか?というお話もたくさん聞けました。みなさん、本気だし、真剣だし、、、、、伝わるものがありました。

楽しいしユニークだし、中には変人だし、型破りだしって方々もいてとにかく面白い。
興味津津です。

仕事で大変な事をしかめっ面して大変だ~!って騒いでいてもうまくいかない。

その状況をありのまま受け止めひたすら頑張るのですが、ここに楽しさと喜びを加えることで状況が一転する、、、、。

そんな事例がたくさんありました。

60名満席のセミナーで初参加は6名だけ。後は毎回参加しているような常連の方々ばかりでした。

参加していて私は気付きました。

ここに来る人は意欲もあって、真剣で、意識も高くて前向きな人が多い。

だから藤村さんを始めポジティブで意識の高い人たちの中にいるだけで、やる気も出るし、パワフルになるのです。

$愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング-image(セミナー中の藤村さん)
お客さんのパワーによって講師たちもノリノリで話せるようになるし、講師たちののパワーによってお客さんもエンパワメントされるのです。

つまり、、、JAZZ LIVEと同じなのです。

丸1日こういうエネルギーの中にいるとおのずとパワフルになります。
私は藤村さんのおっしゃることにとっても共感できるので、すごく刺激を受けました。

セミナー中もたくさんのアイディアやビジョンが降ってきました。
講演聞いている途中から早く帰って行動したくなった(笑)

私は藤村さんの著書を何冊か読んでいて、その中に「安売りするな! 『価値』を売れ! 」というのがあります。この中に釧路のジャズ喫茶「ジス・イズ」が舞台になっていてマーケティングについて書いているのです。

本の中ほぼすべてが舞台です。

私はこの本を読んでびっくりしました。

それと阿寒湖でワークショップの時泊まっているホテル鶴雅の社員向け講演会やコンサルも藤村さんがされています。最初に知った時はあまりのご縁に驚きましたが。

Facebookでも書きましたが藤村正宏さんは「釧路出身の星」なのです。

田舎にいてもインターネットを通して様々なビジネスチャンスがあります。

そして今の自分が何かを掴みたい、何かわからないけど変わりたい、もっと人生をワクワク楽しいものにしたい!

そう思っていたら家でゴロゴロしてばかりいないで、意識の高そうな人たちがいるところにどんどん参加してみてください。(もちろん私のワークショップやセミナーも凄いです)

それだけでも自分もエネルギーがパワフルになります。素晴らしい出会いもあります。

ただ逆に気を付けなければいけないのは、ネガティブで愚痴や悪口や噂話ばかりしていたり、やる気のない人たちが多いような場所はすぐにその場を離れることをお奨めします。

自分のオーラが影響を受けてかえってダメージになりますから。

最後に藤村さんがセミナーでおっしゃっていた言葉ですが。

「人には天から与えられた役割がある。

『天命』、、、それを考えて仕事をするだけでも全然違う。

とにかくやってみよう。ダメだったら変えればいいんだから。」


ブログ:藤村正宏さんのエクスペリエンスマーケティングはこちら

$愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング-image

演奏:鈴木 良雄(ベース)&山本 剛(ピアノ)DUO

時2013年11月30日土曜日
開場:14時
開演:14時30分~17時
料金:前売券4000円
当日券:4500円(ただし満席の場合は発売しません)

会場:ジス・イズ・EST: 釧路市栄町8丁目1番地
0154-65-6364

チケット申し込み先:
メールはこちら 担当:天海
電話:0154-65-6364 ジス・イズ・EST





【釧路・阿寒湖ワークショップ記事】

愛を感じてみませんか?阿寒湖ワークショップ

釧路・阿寒湖ワークショップ参加ご希望の方は、ご連絡ください。